ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 21~30
ちみみっちさん
[No.73]ちみみっちさん

みんすけさん
ばんわ今日負けちゃったよ~やっぱり日曜日はダメだ2KでB150以内で6連B………それでヤメてれば…良かったのに……開店してからあんま時間経ってないし回してみるかで690嵌まり先ペカ→R
からまた150以内にB2R3
しかもRは先ペカから
何だか嫌~な雰囲気感じ
でも回す500嵌まり
B1R1でコインのましてヤメ他の台移動するもRばっかでマイナス16Kパチろうかと
思ったけど次回までガマンしてラブリーでペカペカ光らせてやるって感じで今日はマイナスで終了でした

みんすけさん
[No.72]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
アイジャグは回さないと設定がわからないので,最近打つのが怖いですね笑

ちみみっちさん
[No.71]ちみみっちさん

みんすけさん
こんにちは
全然アリですよプラスになるしチリツモです
私も欲張り過ぎないで
プラスになったらヤメるようにしないと…スロ初めて打った時は私もそうでした当たったら即ヤメで2K.3K
でも増えた事に喜んでいましたそういう気持ち大事ですよね

みんすけさん
[No.70]みんすけさん

ちみみっちさんこんちわそおいえば前回も聞いてました笑
今日は運試しに1000円いれたらペカッたのですぐ換金してきました
スロットをうち始めた時を思い出してニヤニヤしながらたまにはアリだなって思いながら帰りました

ちみみっちさん
[No.69]ちみみっちさん

みんすけさん
ばんわ~
ん基準とは
台選び…はこの前話たから打つ時の事かな……
私は左枠バー狙いで打ってるよ中右は適当で中リールでボーナス判別は面倒いから回してればペカるだろうぐらいな感じ(笑)
機種情報のツールで回転数&Bの当回数Rの当回数入力すると設定判別出来るのがあるけどあれで分かるもんなのかな

みんすけさん
[No.68]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
ちみみっちさんはラブリーを打つ時は何を基準にして打ってますか

ちみみっちさん
[No.67]ちみみっちさん

みんすけさん
こんち
そういう時あるよね
私は夜見に行く事は避けてるんだけど次行った時履歴チェックしたら当たり40回越えてたとか朝は出なかったのに夜から噴いたのね…なんて事もしばしば……でも自分が選んだ台が悪かったんじゃなくて自分の引きが悪かったって思うようにしてるよ店が良い設定を入れるのはどんな台かって何となく分かってくる気がするしね

みんすけさん
[No.66]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
自分が打ってダメだった台がなんと夜見に行ったら出てました
狙ってた台に誤りはなかったという気持ちとなんで俺の時は出ないんだってゆう気持ちで複雑です

ちみみっちさん
[No.65]ちみみっちさん

みんすけさん
こんにちは
ありゃりゃ昨日せっかく勝ったのに私も昨日
打った台は微妙でした
1回の当たりから連ちゃんするけど500~600嵌まりを何度かくらい…また連するけど嵌まり増えない
疲れたのでヤメました
隣の台はREGの嵐ペカってもREGばかり例え良い台座れても引きもあるから難しいよね
来月頑張って

みんすけさん
[No.64]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
今日はLoveジャグを朝から据え置き狙いで打ちにいきました
しかし,バケばかり気付けば投資が35k
今月はもう行けません
調子に乗ってしまいました
Loveジャグは難しい

ラブリージャグラーAの関連情報