ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 71~80
みんすけさん
[No.23]みんすけさん

ちみみっちさんおひさです
その後はラブリーどうですか自分は最近忙しくて打ってなかったので,結果報告できないんすよわら

ちみみっちさん
[No.22]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今日ラブリー打って来ました1Kでペカ大きな嵌まりなく1500枚連チャンしたので嵌まるかも…でメダル持ってアイムへ10枚使ったかなぐらいで単チェでペカ
これも連してくれて950枚
合わせて2450枚でした
1Kでペカいっぱい見れました

ちみみっちさん
[No.21]ちみみっちさん

みんすけさん
おはよ1200嵌まり
私は最高でも500ちょっと嵌まったらヤメますそれ以上回してもペカる気がしないので出方は確かに
ジャグの中では断トツ
嵌まりの怖さがもう少し小さかったらもっと人気出るのに私は良くココの
設定推測ツールで調べたりしますが総回転数少ないと話しにならないね

みんすけさん
[No.20]みんすけさん

ちみみっちさん
前に高設定かなって思う台を回したら1200,400ってハマりましたよ
ラブリーは出方もハマり方も凄い気がします

ちみみっちさん
[No.19]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは質問に答えてくれてありがとです
やはりそうですか…アイムだとブドウ回数とか関係あるみたいだけど果たしてラブリーは……って思ってたのでボーナスの確率だけだと一日回すのは難しいですね出たらヤメるを心掛けた方が良さそうですね

みんすけさん
[No.18]みんすけさん

ちみみっちさんおはよ
ラブリーはぶどうの回数とかは関係なくて,ボーナスの確率だけで,設定を判断しなきゃならないんだよね
だから,設定を判別するのは意外に難しいかも

ちみみっちさん
[No.17]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
難しいですね…どういう台が出るか私には全然なので上がってそうかな出そうかなぐらいの勘ですねマイホは他店から比べるとラブリーの方が人気ありイベント終日はすぐ埋まりアイムの方が空き台が多いぐらいなんですよ
ところで質問なんですが
ラブリーはブドウの回数とかは設定に関係あるんですか

みんすけさん
[No.16]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
大丈夫ですよ確かにそのような台はマイホでも出てる気がします
けど,ラブリーは出方を読むのが難しいですわら

ちみみっちさん
[No.15]ちみみっちさん

みんすけさん
こんにちはやはり据え置き狙いですかね朝一から行くと狙って座ってる人多いからどうなんだろ~って思いますアイムなら据え置き狙いで出てる台もありますが…ラブリーはどうだろう
店の出し方も見抜けないとダメですよね私は良く
前々日は出てなく前日が
10~20嵌まり少なく当たってる台に座ります
これが良いのか分かりませんが出てくれる事も多いですあとよく見るのが
前々日20~30当たってて
前日10~20当たってる台を座る人も多いです
意味分かりますか
書き方下手ですみません

みんすけさん
[No.14]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
基本的には据え置きねらいで座りますよ
ただラブリーは朝からは怖くて打てないっす

ラブリージャグラーAの関連情報