ラブリージャグラーA

みんすけさん

はじめまして

みんすけさん

最近ラブジャグにハマってます
昨日は1200までハマり大変でした
やっぱラブジャグってスペックが高い分ハマりやすいんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 93件中 51~60
みんすけさん
[No.43]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
絶好調じゃないですか今日は5k勝ちでした最近,ショボ勝ちが多いです
ちみみっちさんが羨ましい

ちみみっちさん
[No.42]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは~
今日は夕方頃からパチに
行って来ました
2Kで当たり5連時短後
即ヤメして換金25K
ラブリーも見に行きましたが
今日は出てない…昨日も
出てない感じで打つのヤメて帰宅しました

ちみみっちさん
[No.41]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
私も何でこんなに勝てるか不思議です
私が座る台がすべて良い台って訳でもなさそうなんですよどうしてですかね自分でも不思議……
反対にアイムは何だか相性
ダメダメで私が打つとペカらなくなります

みんすけさん
[No.40]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
ホールの癖は掴んでるんですけど,ひきが最近ないんですよね
なんで,ほんと最近勝ってるちみみっちさんが羨ましいっす

ちみみっちさん
[No.39]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
みんすけさんの行くホールはラブリーもアイム同様出てますかマイホはラブリーも熱く
アイム以上に出る事が多いんですよ
据え置きはほとんど無いので3~4日出てない台や昨日から上がってきている台を良く選び
高設定っぽかったりします『今日はこれが出る』
って勘もありますが
店のクセが何となく分かるよ~な感じなんです
微妙な感じですみませんみんすけさんも頑張って下さいね

みんすけさん
[No.38]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
めっちゃ羨ましいっす
俺も勝ち続けたいですよ何を基準に台選びをしてるんですか

ちみみっちさん
[No.37]ちみみっちさん

みんすけさん
遅くに…こんばんは
昨日も仕事休みの為
打って来ました
本日も低投資1KでB4R1から始め3500枚出て最後700 嵌まったのでヤメました
60K換金でした
調子良すぎていつか痛い目にあいそうです

みんすけさん
[No.36]みんすけさん

ちみみっちさんこんばんわ
最近負けなしなんじゃないですか
ちみみっちさんが羨ましいっす

ちみみっちさん
[No.35]ちみみっちさん

みんすけさん
こんばんは
今日行って来ました~
3K使って2100枚40K換金でした
B7回目から150以内に
B10回一気に2500枚ぐらいになり連しなくなったので適当に回して終了
低投資だったしうれすぃ

みんすけさん
[No.34]みんすけさん

ちみみっちさんこんにちわ
これがあるからジャグラーって怖いんですよね
出方は高設定のように見えたんで
やっぱ連荘するのを期待して低設定を回すのは怖いですね

ラブリージャグラーAの関連情報