夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 31~40
紫風えいりさん
[No.167]紫風えいりさん

こんにちは(・∀・)ノ。かめさんはGW中、遊びに行ったりするのかな?昨日温泉入りに行くついでにいつものお店をのぞいたら、夢夢もエウレカも空いてなかったよでもスロットコーナーは出てなさそうでした。お店にとってはかきいれどきだからねもし行くならお互いに気をつけましょうね

紫風えいりさん
[No.166]紫風えいりさん

うん(゜_゜)(。_。)たしかに。でもやっぱりね…一度くらいはこれは高設定だろ!っていうのを見たいな一応低設定でも一撃があるのはわかってますがね。ARTで大量上乗せしてパワフルメドレーを聞きたいよ(一度だけ聞いたよ)前作の歌(イントロ?)が流れて嬉しかった☆もう1つのは未体験なので、是非とも聞きたいです気になる~

かめはめ波~さん
[No.165]かめはめ波~さん

もう高設定を期待するのは難しいと思う
今では設置されてないがほとんどだからねぇ
稼働も北斗や番長やモンハンと比べると…
良くて中間設定までじゃないかな

紫風えいりさん
[No.164]紫風えいりさん

ありがとうございます(*^_^*)読んで下さったんですね!嬉しいですVラッシュは私は最高2回転ただ3回転目にVを狙ってね☆になった為、強制終了みたいな…嬉しいんだか悲しいんだか…一度は長いARTを引きたいな…とりあえず1000Gでいいですから(笑)高設定を入れてほしいよ

かめはめ波~さん
[No.163]かめはめ波~さん

読んでるよ
かなり打ち込んでるよね
俺はまともに打ったのがの2回ぐらい
見た事ないプレミア()たくさん見れました
299の上乗せも初めて見た
Vラッシュのショボ乗せは俺もある
+10しか乗らんとか
はぁってなるよね

紫風えいりさん
[No.162]紫風えいりさん

読ませていただきました良い引きなさってますね!いや、だが、私の上乗せ299はどうだ!?私的には最高数字なんですが
よかったら私の記事もよろしくお願いします。沢山ありすぎるかな

紫風えいりさん
[No.161]紫風えいりさん

お返事ありがとうお仕事終わったら読んでみるね

かめはめ波~さん
[No.160]かめはめ波~さん

俺が打った夢夢も低設定だったと思うけど
天井からのフリーズやVラッシュで+700とかが効いただけみたいな
1月12日も夢夢で書いてるから面倒臭くなかったら読んでみて
設定はかな

紫風えいりさん
[No.159]紫風えいりさん

夢夢は外の方のログ少ないから見つけると嬉しいですよ
(*^_^*)
夢夢はもともと台数少ないから今5スロで打てるのはラッキーなのかな?それにしてもドラゴンBBいつ見れるかな…フリーズなら見たのにな。クリステラフラッシュできゃ
(≧ω≦)でも最低限の恩恵しかなかった気がする。やっぱり低設定なのが足を引っ張ってるんじゃないかな?って思うよ継続率に差は無いはずだけど…見えない何かが…

夢夢ワールドDXIIの関連情報

設置店舗(全国)