夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 41~50
紫風えいりさん
[No.157]紫風えいりさん

たった今ログ拝見させていただきましたう、う、う、うらやましい
(≧ω≦)私の行くお店はせいぜい1000G位ですよ!私が打ってる時はARTが5回いく日があるか、ないかな位続かないしかも天井ART単発だしもはや引きではない気がする…やっぱりはまらない無難にちまちま当たる台の方がいいなぁでも一撃出してみたいですよ!いいなぁ☆

紫風えいりさん
[No.156]紫風えいりさん

レスありがとうございます!ちなみに以前夢夢の天井ART単発を引きました夢夢は難しいですね。でも、ART継続バトルがすんなり勝てる日はあれっ?今日は設定良いのかなって思ったりして。でも多分私の行くお店はつねに低設定な気がします
m(__)m1一撃8000枚、ほんとにうらやましいですおめでとうございます
(*^_^*)

かめはめ波~さん
[No.155]かめはめ波~さん

はじめまして
この前
夢夢の天井から8800枚出たよ
正直おどろいた

紫風えいりさん
[No.154]紫風えいりさん

最近は当たりそうな時は積極的に上リールにVを狙ってます。そして見事に止まった時は一人っどや顔してますよ。ほんと最近になって色んな演出を引けるようになりましたいまさらながらにして楽しいと思ってます(笑)あと、ARTの上乗せ数字…あれって一体?なんかごろあわせみたいだよね?29とか(肉)ね私の行くお店は基本低設定みたい。この間奇跡的にARTが1000G超え台を見ました!ドラゴンBBは相変わらずこない
私m(__)m…みたいですよにさんは、最近何を打たれるんだろうな最近の台分からないや

紫風えいりさん
[No.153]紫風えいりさん

ご無沙汰しております(ごめんなさい)こんなに夢夢打ってるのに、レス忘れてるいまさらですが、夢夢ファンいらしたなら、いつでも遊びに来てくださいネ待ってます

紫風えいりさん
[No.152]紫風えいりさん

にさん、最近のログにポチしたよこれからも頑張ってねふぁいと~☆

紫風えいりさん
[No.151]紫風えいりさん

お久しぶりです(*^_^*)
にさん、お元気そうですね!ログを発見しましたこれから、ゆっくり拝見させて頂きますねって気づいてもらえるかな(苦笑)時代は鉄拳ですね!彼が一度打ちたいと言いはじめてますよ(>_<)やれやれ

紫風えいりさん
[No.150]紫風えいりさん

今テレビで、川越シェフがスロット好きだって。
ジャグラーやってたよ。
ぴったんこカンカンだよ。話題はもう変わってるけどね。夢夢はやるのかな?

紫風えいりさん
[No.149]紫風えいりさん

ありゃ、結構熱いですよね残念でしたね。
夢夢はそろそろゲーム化しないかな?ずっと待ってるんだけどね。今までは前作以外は出てたけどね
そしたらお家で遊べるね

ミニックさん
[No.148]ミニックさん

紫風さん
夢夢ちゃんの方がまだ打ちやすいかな?
番長は見学した時も思ったケド
ハマリが半端ない
なに乗らないと勝てないと思う
ただやっぱ特訓中とか結構面白かったし
キツイけどゲーム制はうまく出来てると思う
10㌧で外したからチョイ凹んだケド

夢夢ワールドDXIIの関連情報

設置店舗(全国)