夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 21~30
紫風えいりさん
[No.176]紫風えいりさん

不眠症は…疲れていても眠れなかったりするよ2、3日眠れない日が続くと、さすがに辛くて1日中ゴロゴロして対処します
m(__)mうとうとは出来るのに、もうちょっとで眠れそうなのに…眠れない(泣)のが日常ですつらいよ。あ、スロエウレカは私は安定台だと思ってますよ。無難に遊べる台だと思うな。今日も遊びたいけど…多分行けません。しばらくは、すっごく忙しいから

かめはめ波~さん
[No.175]かめはめ波~さん

不眠症って寝たくても寝れないみたいな感じ
きつくなの

エウレカたまに打ちたくなるなぁ

紫風えいりさん
[No.174]紫風えいりさん

こんにちは(・∀・)ノ。かめさん☆昨日夜パチ(スロ)行きましたのでログ書きました微妙ですが、よかったらお読みくださいね。また、気が向いたら、からかいに来てくださいね

紫風えいりさん
[No.173]紫風えいりさん

真夜中だね今ちょうど目が覚めました私は不眠症なので、夜中のレスでも大丈夫ですただ、眠る努力はしてますので、すぐにお返事できないかもですごめんなさいね
(^.^)b昨夜はなんにも眠れなかったので、今日は少しだけ眠れましたバンザイやっぱり家族はいいものだと思いますねかめさんは幸せものです、きっとお気にして下さったの!?うわぁ☆ありがとうございます!遊んだ日は大した内容なくてもチビチビ書かなきゃ(笑)

かめはめ波~さん
[No.172]かめはめ波~さん

お気に登録して
夢夢の勝ちを待ってるよ

かめはめ波~さん
[No.171]かめはめ波~さん

全然そんなんじゃないから
明日(今日)は連休中に撮りまくったのプリントでもしようかな

紫風えいりさん
[No.170]紫風えいりさん

かめさん、お疲れさまです嫌われたかな?余計な事言ってすみません
m(__)mまた、気が向いたら、からかいに来てくださいね

紫風えいりさん
[No.169]紫風えいりさん

家族サービスですか。お父さんには大変な時間だねでも、しっかり家族の絆も深めないとパチンコに行ける環境も無くなってしまうかもだぞ
(>_<)あ、おどしじゃないよ。せっかく家族がいるんだし、違う楽しみをしなくてはね?気苦労とかあるかもだけど…が、ガンバ☆応援してます。

かめはめ波~さん
[No.168]かめはめ波~さん

3日から家族サービス中
早くGW終わんねぇかなぁ

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)