夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 11~20
紫風えいりさん
[No.187]紫風えいりさん

かめさん、ありがとうございます
(*^_^*)早く落ち着きたいです(泣)また、かめさんのログ楽しみに待ってま~す☆

かめはめ波~さん
[No.186]かめはめ波~さん

ありがと
仕事落ち着いてに行けると良いね
お疲れちゃんポチしといたよ

紫風えいりさん
[No.185]紫風えいりさん

私もログ書きました(笑)魂の叫びしかと聞け~~~~~~
…みたいな(笑)

紫風えいりさん
[No.184]紫風えいりさん

かめさん、ログ拝見いたしましたよあっぱれにしました(笑)ホントにあっぱれですね!…なんか…コードギアスよりエウレカ打ちたいなぁ。似てるなら、エウレカでいいよぅ
とりあえず5スロでまったり打ちたいよ
(_´Д`)ノ~~最近忙しいので遊びに行けませんエウレカ打ちたいなぁ
(ぶ~)しつこっ

紫風えいりさん
[No.183]紫風えいりさん

あ、さっそく打たれたんですね!いいなぁ!サミーさんのエウレカやサクラ対戦の進化型?らしい?ですよね?…たしか…。打ちた~いな(>_<)でも5スロ派だし、なんだかんだ言ってエウレカが好きだから(笑)しばらくは私はいつも通りでしょうね色々な台を打てるかめさんがうらやましいな~☆って、4000枚なら中々すごいじゃないですか
Σ( ̄□ ̄;)うわぁお

かめはめ波~さん
[No.182]かめはめ波~さん

コードギアス打ったよ
4000枚流した
この台ってエウレカやね

紫風えいりさん
[No.181]紫風えいりさん

あはは(_´Д`)ノ~~泣けるお話ですね私の彼が北斗をよく打つんですが、黄色7ハズレがあるといつもしょげてたなぁ(笑)でも1800G続くのはアッパレですね!おめでとうございます
(*^_^*)

かめはめ波~さん
[No.180]かめはめ波~さん

俺のマイ今日ギアス導入してた

昼からに行ったから座れんかった
でも北斗で勝ち逃げ激闘1800Gぐらいの間に
1/4000の黄狙え3回だして3回ハズレ
どや
すごいやろ

紫風えいりさん
[No.179]紫風えいりさん

かめさん元気ですかぁ?そろそろコードギアスが入ってきますね。楽しみ…ですが、私は5スロ派なので当分は…
m(__)mもし打たれたなら、お話ほしいなぁ。気が向いたら来てくださいね

紫風えいりさん
[No.178]紫風えいりさん

最近はすごく疲れてるので少しだけ眠れてます。私はいつも寝酒しますが、効果は期待出来ませんよただ私はビールしか飲まないから日本酒とかなら眠れそうだね。でも今はお薬にて治療中なので、出来るだけお酒を飲まないようにしています。気にして下さってありがとうございます
(*^_^*)明日と明後日は少しだけのお仕事なので、ゴロゴロしてる予定です

夢夢ワールドDXIIの関連情報

設置店舗(全国)