夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 1~10
紫風えいりさん
[No.197]紫風えいりさん

初心者向けな台ですが、当たりそうで、当たらない演出が沢山増えてしまい、私には微妙な仕上がりに思えました(泣)ドラゴンBBも見れる事無く…
m(__)m残念です。

紫風えいりさん
[No.196]紫風えいりさん

って、こっちには来客ないんかい夢夢はあんまり無いからね。仕方が無いけど…でもパワフルファンっていないのかな?お話したいなぁ

紫風えいりさん
[No.195]紫風えいりさん

ありがとうございます!たった今追加をいたしました今日はこれにて失礼いたします皆さん良い方?それは嬉しい限りです定期的にのぞかせていただきますね!今日はありがとうございました
(>_<)

かめはめ波~さん
[No.194]かめはめ波~さん

読んだよ
亀仲間入りやね

明日には亀の仲間も気付くよ
ちゃんと過去レスから読んでする良い奴らだから(笑)

紫風えいりさん
[No.193]紫風えいりさん

書きましたよ~ぅって、スレ主なら気づかれてるかな?誹謗でもないし、ただのご挨拶ですが…いいのかなぁ
(~ヘ~;)?びくびく(怯)

紫風えいりさん
[No.191]紫風えいりさん

ホントにでは、探してみますね。…掲示板って他の方のは探しにくいですよね。ちょっと見てみますね。

かめはめ波~さん
[No.190]かめはめ波~さん

長い間、葛藤の中をもがき苦しんでるんやね
そのせいで不眠症なんかな
凹んだ時は
俺の雑談→その他の亀に遊びにおいで
誰かが笑いを提供してくれるんやないかな

紫風えいりさん
[No.189]紫風えいりさん

うわぁさっそくありがとうございます!私は4、5年前から色々と辛い思いをしたり、辛さからか身体をこわしたりしながらも頑張ってきました。(もちろん今までもね)…なのに、自分勝手な方がいて、私や周りにも迷惑をかけて。とにかく人間がひどいの。だから私、ここ数年の我慢とか葛藤が出て、泣いちゃったよまだ少し凹んでます
m(__)mでも、みんな私の頑張りを認めてくれてるから精神的に強くならねば…と再び葛藤している現状です優しすぎても自分が辛いだけなんて…世の中おかしいよね(泣)

かめはめ波~さん
[No.188]かめはめ波~さん

えいりちゃん
読んだよ
なんつうか
…ファイト

夢夢ワールドDXIIの関連情報

設置店舗(全国)