ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 81~90
いとこぅさん
[No.24]いとこぅさん

三重なら回せるんとちゃうんか?曜日によって0時までやっててフル稼動したれば!ちなみにエウレカとかの機種で三重以外のとこで10000以上回ってたときもあったから!何も狙わず全ツッパの気持ちでいきゃぁーなんとかなるんちゃう

かちにげさん
[No.23]かちにげさん

理論てきに恐らくゲーセンだよ!

はやはゆはなやたさん
[No.22]はやはゆはなやたさん

この機種は1日10000回転くらいしか回せない
ARTの純増2.4枚ってことは、本当に朝一1回転でART入って終日なんも休憩せずに回しても24000枚行くか行かないかくらい
しかもARTからARTに継続するとき少しメダル減るから実際は24000枚もでない
ましてやこの人投資6万もしてるんじゃ必ずの不可能

シュナイゼルEBさん
[No.21]シュナイゼルEBさん

皆さんイロイロお騒がせしております
うちのマイホはちなみに営業時間朝9時〜23時半までやっとります今日は夜勤明けに11時から始めましたが〓投資5Kで湖ステージからなんの前触れもなく1のテンパイになりそのまま普通に当たりました
そっから3連チャンした後、赤7を引きEXTRAステージへ
なんと上乗せめっちゃしまくりで16回上乗せしてGOD揃いは引かなかったですが都合ゼウス〜ポセイドン行ったり来たりでBGMもユーロになったり静かな曲になったりGODランプも赤や青や緑になり、結局上乗せも数忘れるくらいして56連チャンして落ちたら即効やめました収支なんと280Kでした
ミリゴっていいですね

かちにげさん
[No.20]かちにげさん

ゴルフはあついか?
S15さん!
ハリか?

S15雀聖さん
[No.19]S15雀聖さん

俺もガキじゃないから和平条約結ぶとするか

グッチ08さん
[No.18]グッチ08さん

雀!
かちにげも大人だ、
それくらい分かってるさ。
こんな時代なんだ、和平といきましょーや!

S15雀聖さん
[No.17]S15雀聖さん

かちにげ
収支管理帳がみれなくなってるぜ
発覚を恐れたのか?
しかしおれはみてたぜ

H2O2さん
[No.15]H2O2さん

よく見て
枚じゃなくて発だから

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)