ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 101~102
∫ともやん∫さん
[No.2]∫ともやん∫さん

朝一すぐかかって一万回転回しても平均24000枚
運良くて25000~26000枚くらいかと
投資6万で25000枚越えは少し考えにくいです

H2O2さん
[No.1]H2O2さん

おめでとうございます
ところで朝何時から打ち出して
何Gほど回したんですか?
今後の参考のために
ぜひ教えて下さい

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)