ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 61~70
よっちゃん坊やさん
[No.45]よっちゃん坊やさん

誰か二万枚出した人、これから出す人写メみしてえ[人差し指]
俺に神の力をみしてくれぃ[人差し指]
俺はパチスロ雑誌で秘宝の画像投稿で19263枚はこの目で見たぜ[人差し指]
絶対他の奴も見たことあるはず[人差し指]

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.44]ゆすゆ~ず´∀`さん

自分たまたま今日
18000オーバーカマシマシタ
ん~28000は…無理だな

B-MAX777さん
[No.43]B-MAX777さん

注射されててGODから赤くランプ付き、ほとんど15枚役成立に切り替わる裏なら可能かと。。。

タフドンさん
[No.42]タフドンさん

すみません!
18000枚出したじぃさんの話、56連じゃなくて66連だと言ってましたわ!
あと、千円札9枚持ってたから邪魔になって買い足したんだって!

ゆすゆ~ず´∀`さん
[No.41]ゆすゆ~ず´∀`さん

まぁむりだろなー。
ミリゴの日本記録は26000枚ってでてるし。
日本記録じゃミドリドンにも届いてないからねー。
6万使って28000枚って…もう少し考えて言って欲しいです。
ってみんなも言ってるよー。
わかんないけど。

国士。。さん
[No.40]国士。。さん

トータルGG回数は何回くらいですか?(^w^)

こまばさん
[No.39]こまばさん

1セット100枚しか出ない事も、ゲーセンなら・・・オカルト 

よっちゃん坊やさん
[No.38]よっちゃん坊やさん

そのじいさんはもしかして神なのでは[人差し指]じゅんぞうちゃんの偏りがパネえ
ヤハリ設定差の関係もあるのかな
ただ、年金暮らしの方は撃たない方がいい
勝った金にボケなきゃいいけど

パーセントさん
[No.37]パーセントさん

2万枚以上すごいとしか言えない。俺なんて奇跡的に神三回引いても8000枚が最高ですからちなみにマイとサブでは2万枚以上は見たことないです。

タフドンさん
[No.36]タフドンさん

昨日仕事帰りに見に行ったら、パチンコ屋で知り合ったじいさんが56連チャンして18000枚以上出してましたよ!
このペースだと、純増3.5枚ペースで出たようです。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)