ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 11~20
ゆっきー??さん
[No.119]ゆっきー??さん

だってうそょちゅきは嫌いだし許せないもん
だけどもう止めときます失礼致しました。
足痺れたし…

ゆっきー??さん
[No.113]ゆっきー??さん

わぁー足が痺れてる時に来ちゃった
280000発くらい出たんですかねぇ(?)

シュナイゼルEBさん
[No.111]シュナイゼルEBさん

今日は一軒目抽選漏れ!
二軒目抽選当たり!
投資1.5Kで収支120K!でした!
ビーストバトルは仕事人の出陣ラッシュやね!
ハマりも600〜1000はゆうにハマりますね!
今日はハマり最高は157回で最低は17回ビースト当たり!
レイの全回転ありましたが他にこれといってプレミアはなかったです!f^_^;)

ゆっきー??さん
[No.106]ゆっきー??さん

&異常なまでに黄色に愛されてます
きっとカド3に座ったんだろーなー(座布団積んで)

辰さんさん
[No.105]辰さんさん

ビジネスくん、ここの主さんは60K入れてからの28000枚。ただの20000枚オーバーとはレベルが違うんですよ
高速回転テクの持ち主です

ビジネスチャンスさん
[No.104]ビジネスチャンスさん

知り合いにマルハンの店員がいるのですが、2万枚オーバーは一度だけ見たことあるらしいです。あと、携帯サイトにも2万枚オーバーの写メ見つけました。ミリゴなら有り得ますが、トモダチにエウレカで2万枚のレシートとデータの写メ見せてもらいましたが、朝一(開店3分後)レギュラー全問正解から閉店まで止まらずで出たらしいです。ノー便所ノーランチらしいですけど…11000回転ぐらい回してたような(すいません曖昧ですが10000回転は超してました)。あとボーナスも異様なヒキだったとか。ちなみに自分がビバドンで一撃万枚出した時は合算140くらいでしたし、万枚とか出すときは変に偏らないと無理なんでしょうね。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)