ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 31~40
H2O2さん
[No.82]H2O2さん

177枚は知らないですけど
パチの盤面の写メ撮れて
レシートは携帯が古い機種だから
写メ撮れないって
おかしいでしょって話しです

H2O2さん
[No.80]H2O2さん

今気付いたけど
主のログに
写メ乗っとるやん

青だぜさん
[No.78]青だぜさん

気持ちわかるよ
だって写メもないし
とりきれんし
大変ですわ

H2O2さん
[No.77]H2O2さん

あ、
どうも
すいません
突っ込み好きな
関西人なもんでして

青だぜさん
[No.76]青だぜさん

H.君!
心配すんな
皆分かってるよ
言葉の世界だから
28000枚?無理さ

H2O2さん
[No.75]H2O2さん

これで最後
根本的なところ
話しと収支管理帳が一致してない
以上

げにーさん
[No.74]げにーさん

まぁ 今回も詰めが甘かったということですな。

H2O2さん
[No.73]H2O2さん

最高10連回数88だっけ?
最低でも初当り9回
最高はまり約500
少なくとも1回は通常500消化
残り8回平均1/100で初当り引いて
800Gと仮定
合計1300G
50枚で33Gだから
1300回すのに約2000枚
ART等での獲得枚数から
マイナスで計算
んで1日あたり8000Gと仮定
通常1300G残り6700G
ボナ中もおそらくART中と
1Gあたりの増加枚数同じだから
6700すべて1G2,2枚で計算
6700×2,2=14740が
仮想AR獲得枚数
そこから通常時2000枚消費で
12740枚
計算上は可能だけど
かなり無理やりな計算
初当りから毎回10連なんてないし
単発や2~3連も
数回あったとしたら
初当り回数もっと必要
初当り確率1/100もきつい
つまり
通常時のゲーム数が増えるから
もっと少なくなる
ま、
完全否定する証拠も
無いんですがね

げにーさん
[No.72]げにーさん

H2O2さん
やっぱりですか。
わかっていても、なんか一言いいたくなるんですよね。
この人北斗でも、すでに万枚いったらしいし……

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)