ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 71~80
よっちゃん坊やさん
[No.35]よっちゃん坊やさん

そこのホォールはポプラやローソン見たいに24時間営業ではそれか一日ぶんまわし合戦24ていう名のイベントだとか。[人差し指]俺は山口県だから都会の出玉はぶちわかんねえ[人差し指]
ただ二万枚他にも出した人レシート写メパチログのっけてね

さみさんさん
[No.32]さみさんさん

1Kで20回転で60Kやからザックリ計算で1200から1300回転は回してるやろ!ぶんまわして9000回転のARTじゃまず28000枚でなくねー(笑)(笑)

S15雀聖さん
[No.31]S15雀聖さん

一台みただけできめつけるのはどうかとおもうんだぜ笑笑

さみさんさん
[No.30]さみさんさん

隣の台が千円で閉店までつづいて24256枚だったからそんだけ投資してたら厳しいんじゃね??どーでもいいけど(笑)(笑)

ロジックさん
[No.29]ロジックさん

2万枚越えおめでとうございます。
まぁ自分は100%触らないですけど(>_<)
リスクに見合うだけのものがないのでやりません。

S15雀聖さん
[No.28]S15雀聖さん

おれなんか継続率80%のパチンコ何回も単発経験してるぜ!
数式的にありえるんかだぜ!

よっちゃん坊やさん
[No.27]よっちゃん坊やさん

俺は信じる何故ならゴッドだから[人差し指]いろんなレスポで数式的な意見が多いが、結果は結果[人差し指]
俺なんか今日、6機種まわして三千円しか負けてねえぜ[人差し指]

S15雀聖さん
[No.26]S15雀聖さん

事件は会議室でおきてるんじゃない!
現場でおきてるんだ!

とまっとまさん
[No.25]とまっとまさん

シュナイゼルさんどこのパチスロのサイトでも自慢してますね
羨ましいかぎりです

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)