ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 21~30
げにーさん
[No.103]げにーさん

なかなか、みなさん飛ばしますな!

ゆっきー??さん
[No.101]ゆっきー??さん

ついにラスボス登場ですね
もう一声っ

青だぜさん
[No.98]青だぜさん

飛んだか?
飛ぶわな♪

H2O2さん
[No.91]H2O2さん

追加
北斗の計算は消化ゲーム数から
仮想ART消化ゲームと獲得枚数に
通常ゲームでの仮想消費枚数
そこからの仮想差枚数
もちろんART消化ゲーム数は
上乗せ込み
どこでいくら乗せたかは
無視している
1日のトータルが同じなら
まんべんなく乗せようが
1発でかいのあって
あとが乗せなしだろうが
差枚数はかわらんからね
突っ込んでんのは
連は最高10連で88回だっけ?
で上乗せで出ても
逆算からの初あたり回数と
通常時消化ゲーム数による
コインの消費
および通常ゲーム数が増える分
ARTゲーム数&獲得枚数の
減少による今回のケースでの
事象の信憑性を言っている
そして計算の最後に
かなり達成には無理があるが
不可能だと完全に否定する
理論的根拠は無いとも
補足している

H2O2さん
[No.89]H2O2さん

北斗の突っ込みは
枚数じゃなくて
回数と初あたり確率に
無理があると言っている
万枚が無理とは言ってない
今回のケースが理論上
達成可能か不可能かの話しだ

辰さんさん
[No.84]辰さんさん

パチの盤面もスロの画面も載せたぁる
ミリオンゴットは並んでも写らないけど赤七は写る。
で、ブログ拍手が殆ど2なのは身内か
まぁ、そう言う我輩もブログは見たけど拍手はやめた

青だぜさん
[No.83]青だぜさん

俺は177枚の写メに笑ったけどな。
2800枚ならスルーしたが28000枚ときたらスルー出来んわな

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)