ミリオンゴッド~神々の系譜~

シュナイゼルEBさん

初の2万枚達成[\(^o^)/]

シュナイゼルEBさん

初の万枚達成です
しかも2万8千枚
先日78K勝ってこの前−80Kやられましたが今回560K換金で収支500Kでした[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
恐ろしい投資やけど60K目でやっとGOD揃い引いたらGODGAME赤ランプになりそっから赤7を引いて初のEXTRAステージへ
10G目から赤7を10回引けてから落ちたらなんとゼウスステージへそっから上乗せめっちゃしまくりで連チャンの嵐でした
帰り換金するのが怖くなりましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 51~60
青だぜさん
[No.59]青だぜさん

スレ主さんへ
焔板にスレ建てるのは、いいが28000枚の内容教えてください。
薄い頭下げて頼みます

キャン玉☆さん
[No.58]キャン玉☆さん

ちょいとインフォメーション!
えっち
鬼板潰れたんで
新しい板作りました
場所は
【日常生活】
おれのプロフから
お気に入りで行けるからね

H2O2さん
[No.56]H2O2さん

本当に達成してたら
主がここまで放置せんでしょ

キャン玉☆さん
[No.53]キャン玉☆さん

ちょいと
おもしろそーなんで
パッと計算してみた。
まず仮に
1k→約25回っつーけど
そこまで回らん。
実践上
1k→約20回くらいじゃね?
んでまあー
60k→1200Gですな。
そこから爆発したと…
28000÷240=116.6666…
って出ます。
約分して117連
117×100=11700
Z-zoneのG数もついでに!
感覚的に早くても5、6Gくらい?
117×5=585
んで
すべて足すと
1200+11700+585=13485
よって最短でも
13485G必要ってことでおkでしょ?
0時まで開いてる
三重でもムリっつーのwwww

ゆきちくんさん
[No.51]ゆきちくんさん

嘘書くのはやめようよ
14時間じゃ絶対に無理
だって300枚前後×100回くらいじゃないと無理だもんな

青だぜさん
[No.50]青だぜさん

だから、言葉の世界だっちゅうの。書くのは自由

ジイイサムさん
[No.48]ジイイサムさん

つ~か六万使って28000枚は出ませんけど何か答えて見て、

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)