パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 61~70
ゆぅちぃんさん
[No.1593]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま(*^^*)
遅くなり申し訳ないです(T-T)

ひとみちゃんまじでー(^-^)/いいなー♪4っぽいか。なるほど。あっ、あたしも、昨日鉄拳やったよ。1Kあたりから、BB終了笑奇数っぽい、台。
具合よくなったかな(*^^*)
でビラみたから、元気もらったね(^-^)v

ひとみ★さん
[No.1592]ひとみ★さん

おはよー☆

帰ってそのまま寝ちゃった(;´д`)

お先に報告。
鉄拳チャンスからまたデビラ行ったよ〜。
中段引いてないからまた0.1%のやつ(;´д`)
デビルバトル勝ったからボナかと思ったら、デビラ(汗)

今回は一応8連したよ〜。
2600枚ちょい出たよ〜。上乗せがどのタイミングで引いてもスイカ50乗せだった(汗)

なんとなく4?っぽい。
三島家トリオや動物でなかったけど、低設定ではなさそうなのはわかったよ(笑)

ぉ汁ちゃそさん
[No.1591]ぉ汁ちゃそさん

ゆうチャソ、マルサソちわ
ありがとうございますヒヒッ

ひとみサソちわ
厳竜出て80K負けた私が言うのも何ですが(笑)
追うべきです
あまり無理せずに

マルサンだよさん
[No.1590]マルサンだよさん

ひとみん♪
体調悪いんだ?(´・ω・`)
大丈夫かな?
負けずに鉄拳打ってるんだね(・∀・)
ファイティンだよ(σ・∀・)σ
マクロスFは
YouTubeでみたけど
トライアングルチャンスでの
超時空ライブの振り分けは
1%なんだね(・∀・)
いきなり引く、ひとみんの引きは凄いわ(≧ω≦)b
超時空ボーナスの
三色はアクエリオンそっくりじゃんね♪
ショーフリの音はXそのものじゃんね(・∀・)
攻略本探しに行ってきます(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1589]マルサンだよさん

ゆぅちゃん☆
ケロットは全速とノセのダブルやね(*^-^)ノ
Vダブル確定は、全速中のみなんかな?(・∀・)
あと!バカンス中にフリーズもあり得る?(・∀・)
WINちゃんは、通常の時にしか見てないよ(。・_・。)ノ対戦のありさも
みたことないわ(*'-')

マルサンだよさん
[No.1588]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)♪お汁さん♪
マルサンでいいよ~('-'*)
モンキーGSおめでとう
オレッチもround画面男性ばかりの自力でGSが最初でしたよ(・∀・)
鉄拳ラッシュの15連もゴイスー

(=°ω°=)ヤルナァ!

ひとみ★さん
[No.1587]ひとみ★さん

ゆぅちゃん、ぉ汁ちゃんありがとう〜(´;ω;`)

まだムカムカかんばしくないけど、5スロきた(;´д`)

鉄拳一八が癒してくれるかも……だらだらボナ落ちて何度目かのボナ後巌竜。

鉄拳ゾーンから、やっとラッシュ入ったよ〜準備中でもレイジいくんだね。

ぉ汁ちゃそさん
[No.1586]ぉ汁ちゃそさん

岐阜は雨ですわ
ちわ
おっさんが一八激写する様は滑稽ですわ
早く元気になってちょ

ゆぅちぃんさん
[No.1585]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(T-T)
大丈夫かな?
お大事にね(*^^*)
今日は、大阪寒い感じで。
ひとみちゃんとこ、寒いかもやから、風邪ひかないよにね(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1584]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー♪

お汁ちゃん(*^^*)
澄復活は、たまらん(*^^*)
グラスラいいなー(*^^*)
あたしも、グラスラいきたいなー(*^^*)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)