パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 31~40
かわいがりさん
[No.1623]かわいがりさん

ゆうちぃん
お久しぶりです
(●´∀`●)/

どうやら立ち回りに
悩んでる感じでしたので
ブログ 綴ってみました
(_´Д`)ノ

もし良かったら
読んでみて下さい
(_´Д`)ノ

では
(_´Д`)ノ

かわいがりさん
[No.1622]かわいがりさん

ゆうちぃん
お久しぶりです
(_´Д`)ノ

近頃立ち回りで
悩んでる様なので
ゆうちぃん宛ての
ブログ 書いてみました
(;^_^A

もし よかったら
読んでみて下さい
(_´Д`)ノ

では
(_´Д`)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1621]ゆぅちぃんさん

マルさん。
(*^^*)
100以上は、レインボーオーラだよー(^-^)v銀シャッターから、きたら、悶絶(^q^)
あとは、ボート成立の、瞬間前兆金シャッターは、やばい。ハァハァできるよ笑

うん。自分が!悪いんわかってる。
いろいろ行動しなあかんよなー。もっと、たくさん、みて、研究したりしなきゃね。
でもね、あたるんよ。あたるけど、乗らん(T-T)
切ない話(T-T)
やから、いったん、切り替えて、パチンコで、収支回復せなねー。(T-T)
偉そうなわけないよ。大事なこと。経験談って、参考なるよ。ありがとー(*^^*)

999ねぇ。メインが、4ラウンド350玉くらい?かな。
15Rそない、京楽にしたら、おおくないな。偏ればでかい。偏ればいい、スペックだが、時短が9回。やから、ボーダーは、京楽にしたら、たかいな。
正味ひばり甘を、うちたいわ。
ないけど(T-T)
あたし的には銭形に一票。ただし、介入が、難しい方なら、999やね。銭形は、介入すれば、多少マイナスでも、減るのは、おさえれる。
せんなら、出玉半分減る方みるね。4Rね。でも、銭は、うてんわ。
釘がね。(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.1620]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま(*^^*)

お汁ちゃん(*^^*)

リングかぁ(*^^*)ライトミドルか、マックスか、あるけど、うってないわ。ライトミドル興味深いけど(^-^)v
あれは、甘そう。
あたし、怖いのへいき(*^^*)ゾクゾクーンなん?やろかな、笑
あたしも、釘わからん。立ち見は、よくするなー。パチンコしてたら、無駄に演出ながくて、イラる。わかる。あたしも、スロット演出キャンセルなれてるやつなろ、ガンガンする笑
そしたら、波多野くんさ、親父のやつで、澄きとから、チョウバツやおもて、キャンセルしたら、直撃やった笑
たまにあるよね?キャンセルしてたら、あたってるとか。
ステルスしってるー!あれ!短命やったけど、やってたよ。あたし、ドットすきやねん。いまは、してないが、効率よかったし、あの、古風つうか、地味なやつが、あつくなるとき、たまらんかったもん(^-^)vドットは、初代釈迦が、はまりまくったから笑
本日波多野くん我慢して、パチンコ。
1700円かてた笑
あたし、海するよー。アグが、すきやったなぁ。沖縄が、一番すきではあるけど笑

あたしこそ、長々失礼して(^q^)

マルサンだよさん
[No.1619]マルサンだよさん

ひとみん♪
マクロスのログ☆
メチャ参考になったよ♪
歌姫ステージって?
伝説だけは前兆ステージになるんだね?(*^-^)
ショーフリ4段階は
ようするに、ロンフリだよね?
歌姫ステージでベルが揃うとバルキリーになるんだ

???みたいな、押し順当てはなかったかな?
ミッションは
前作のマクロスを引き継いでるね(*^.^*)
BGMをストップ
スカル小隊
ミッションの桜柄が熱いのも一緒だよ♪
アルトBBの画面割れをみたいな~~('-'*)
ジョグで曲変化って?
1セットごとに?
まさか、バルキリー中なら
いつでもじゃないよね?
今日は稼働中かなσ(^_^;)?

マルサンだよさん
[No.1618]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)ゆぅちゃん(*^-^)ノ
青島と萩原は、サウナで出るんだ~('-'*)
青島シャワーみたいな
セクシーな感じかな?
V成立後のダブル成立がアップするんだね(o^-')b
あっ!
WINちゃんはダブル当選だったね(。・_・。)ノ
澄ちゃんが100以上だったかな?
独り言は、そういう事だったんだ(・∀・)
まぁでも、ゆぅちゃんは
スロット始めて、まだ1年足らずだから、
勝ち負けのバランスが悪い時期もあるよ~('-'*)
オレッチは、スロット歴だけで言えば20年以上だけど、月に50諭吉負けた事もあったよ(。・_・。)ノ
負けを重ねて、勝てる方法を、模索して、もがいて、ようやく、+稼働ができるようになった時期があったんだよ
あ!(´・ω・`)
偉そうな事言ってごめんね
999の甘も、MAXラウンドに片寄れば、STの銭形なんかより、スペックのバランスがいいんじゃないかな?
鉄郎ギミックのペラペラがチャチだけど('∇')
ゆぅちゃんは
オレッチなんかより
バチ、スロに対する
考え方はしっかりしてるから、参考になるよ!
いつも、色々教えてもらってありがとうね
感謝してます(≧ω≦)b

ぉ汁ちゃそさん
[No.1617]ぉ汁ちゃそさん

ゆぅチャソお疲れ様
30/k発見とは、やりますな
私、貧乏性らしくてね、どうしても早打ちナンよね
どんな台でもDDTするし、液晶基本キャンセルですし、止め打ち、捻り打ちも(ほぼ出来てない)するしだからダラダラハズレ演出見せられる系の台結構苦手ですサクッと決まる海とかステルス(知ってる?)みたいな台が好み
だからスロ優先でパチはあまり打たないですかね。
言うだけ言って釘ほぼ見れんし爆
で、勝ちにこだわりまくってんのかといわれたらそんなわけでも無く
なんだ私爆

まぁあれよねー
甘もいいけどねー

リングが面白いよー
私、正直ホラー系全くダメなんやけど、足組みながら太ももゾクゾクーンなったりして
未だかつてない経験やわ

いやー、しかし

長いな失礼

ゆぅちぃんさん
[No.1616]ゆぅちぃんさん

マルさん。
あるよー、サウナのやつで、青島と、萩原(*^^*)
隣でなら、数回みたわ(T-T)
で、バカンスは、お汁ちゃんが、みたみたいやね。(*^^*)
ない、おもてた、みたいなー(T-T)
V成立したら、次はダブル成立が、アップするよー(*^^*)
で、
SGの、ウィンちゃん、そうなん?
あたし、キャラクターは、全速と、乗せダブル当選やおもってるけど?
(*^^*)
あ、あれ、中途半端やねん。ブログ。
あたしは、どうも、スロットより、パチンコのが、収支にむすびつくから。
最近はね、スロット負けを、パチンコで、取り返し。(T-T)
この、繰り返しで。
最近は、パチンコの、甘で、これって、やつなかったからね。
みつけたから、やってるわ
(*^^*)
今日は、まわらんかったから、999甘して、満発オーバーはい、久しぶり(T-T)
当分は、パチンコ甘にして、収支を、回復させるわ。(*^^*)
できるかわからんが(T-T)
スロットは、したくなったら、五スロする(*^^*)
あ、バーニング必ずなるよ。フリーズ自体100以上やん?
バーニングは、100以上やから。
で、すみchanceで、告知だよー(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1615]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(T-T)
うん。まじ、天井あかん。
なぜかひいちまう(T-T)
あ、波多野くん。して、カウントよく、やってる、途中で、奇数な、予感。(T-T)384手前でやめた。たまたま、てやつあるからやめ。(T-T)
999,なんか、キャラクターみたよ。なにかわからなかったけど。隣花火で、キャラクター(*^^*)
最近はね、スロット負けを、パチンコで、取り返し。
あたしは、パチンコのが、向いてる。痛感(T-T)
つうか、モンキーは、もう、設定だめやろね(T-T)あたし、ひとみちゃんが、勝てるん、まじ、尊敬(^-^)/

ゆぅちぃんさん
[No.1614]ゆぅちぃんさん

みんな、おそなりました(T-T)
ごめんね(T-T)

お汁ちゃん(*^^*)
あたし、スロットやる、前は、甘専門やったから。(*^^*)
甘しか、ほぼしないけど、GWやから、釘いじりまくるよー。
いま、下降だわ。
ちなみに、
30/K初日
23/K昨日
12/K今日。今日は、2Kやめ。
まわるやつ、探して、最近はね、スロット負けを、パチンコで、取り返し。(T-T)
まわらんやつで、センカクは、きつい。わかる。(T-T)
で、天下なら、あるよー。
今日波多野くん。して、カウントよく、やってる、途中で、奇数な、予感。
384手前でやめた。
カウントも、対してサンプルねーし。たまたま、てやつあるからやめ。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)