パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.1643]ゆぅちぃんさん

かわいさん(^-^)/
ありがとー(*^^*)
たったら、報告します。いちおう、今日あたり!予定ですが(*^^*)
嬉しいな(*^^*)(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1642]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま(*^^*)

マサくん。(T-T)
それは、へこむ(T-T)
あたし、先月スロット100Kは、まけたな。いま、パチンコで、捲り中。(T-T)
なけてくるね(T-T)
わかるわ。心がすさむ。まさしく、心がとまらない。汗

マルサンだよさん
[No.1641]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
全般の引っ越し了解です
いろんな機種の情報交換ができる
ワイワイなニューハウスになるように応援します♪
100以上はレインボーだね♪
ボート成立の金シャッターも期待します(#^.^#)
パチンコの稼働は
オレッチより、ゆぅちゃんのほうが数段、格上だからゆぅちゃんの納得する
稼働ができるように
応援してるよO~/ファイ
999より銭形にだね
甘ひばりは撤去で、見かけないなぁ~('-'*)
セイントセイヤは、1度打ったけど、
スペックは甘いのかな?気にいってるみたいだね♪
オレッチは
甘のG1が、1/99の中では、出玉性能がいいような気がするよ(*^.^*)
ライトミドルでは
男はつらいよ
サブちゃん
プロポーズ
この辺りが相性がいいかな?
スペックは別としてね~('-'*)
まぁ
最近はスロットが多いし、パチンコもXばかり打ってたから
勝ち負けの意識はかなり落ちてるのは事実だよ
もし、気を悪くしたら
ごめんね(。・_・。)ノ
ゆぅちゃんは大切な仲間だから、いつまでも応援してます(・∀・)!

ひとみ★さん
[No.1640]ひとみ★さん

ぉ汁ちゃん、そんな感じ好き(笑)
ちょい私、死んだ魚の目で打ってる人。

そだね、ボチボチでいくよ〜。

ぉ汁ちゃん、無職になっちゃったの?(つд;*)
頑張っ!

マルサンだよさん
[No.1639]マルサンだよさん

がりさん
マサカツさん
お汁さん
ども、プチオヒさです~('-'*)
ひとみん♪
色々あるんだね('∇')
良かった、何でも相談してよ(*^.^*)
みんなで、新しい
ゆぅちゃんの引っ越し
応援しようよ(*^-^)ノファイ

ひとみ★さん
[No.1638]ひとみ★さん

おつかれ様です〜。

ゆぅちゃん、スロ全に移転かぁ行くよ♪

エウレカ、黒バーしっかり捕らえてればもう大丈夫だと思うよ。

めったに設定入んないのが残念だけど(TT)
今日もモンキー座れなかったよ(;´д`)

辛くもかったけどね、センゴク回同記というマニアックなやつで(汗)

マサカツ#さん
[No.1637]マサカツ#さん

お汁さん頂きます(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ぉ汁ちゃそさん
[No.1636]ぉ汁ちゃそさん

ひとみサソちわ

もともとココに来れる様になったのもアナタ様のおかげです(´・ω・)9

おのおの、実生活では色々な事があるかと思いますが

take it easy でございます

遠くから無責任に応援してます

こんな感じで↓

ポイッ(´・ω・)ノ元気玉

急に職無しの私よりは平気ですってハハッ

ぉ汁ちゃそさん
[No.1635]ぉ汁ちゃそさん

ゆぅチャソちわ

マサカツさん初めましてぇ(´・ω・)ノドゾ

かわいがりサソちわいつもログこっそり拝見してました。
ゆぅチャソお引っ越しですか?
また誘ってもらいますか?(もともと勝手に来たやろ私)

荷造りして待ってます

かわいがりさん
[No.1634]かわいがりさん

ゆうちぃん
新しい家 新築したら
教えて下さい
\(●´∀`●)/

お汁さん
はじめまして!
\(●´∀`●)/

こちらこそ
よろしく
お願いします!
(_´Д`)ノ

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)