パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 51~60
ぉ汁ちゃそさん
[No.1603]ぉ汁ちゃそさん

ゆうチャソ
モンキーの全速的な真天下モードっていう上乗せゾーンがあるんやけど、それの前兆的な感じで武将の乗ってる馬が馬の被り物した部下になったりするねん白鳥コスチュームは確定かと
って今更天下布武は無いか
ログ見たよ
回らないパチの気持ちは良くわかりまふ
私両方やるけど、今のパチで回らないのやって潜確なんてひくと、もうね、、

なんの修行かと、、

ゆぅちぃんさん
[No.1602]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)
エックスかぁ(^-^)v
で、鉄拳もいいなー(*^^*)
かてたっぽいね(*^^*)
あたしも、鉄拳やったよ。780Gはまりの、合算が1/100付近やこら!マヨワズすわったよ。朝一で、ソッコー、あたったみたい。ボナ七回と、ラッシュ八回。幸先いい台やから、情報みたら、780はまりよ。マヨワズスチャよ笑
まぁ、RB(T-T)
また、でビラのゆめが(T-T)
で、すぐBBからね、二回BBで、クライマックスいってさ。いままで、クライマックスいったら、あたし、ラッシュいってたから、やった!ておもたら、通常画面(T-T)
まじっすか!やったよ(T-T)
必ずやないんやね。ショボン(T-T)てか、大ショボンやったわ(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.1601]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま(*^^*)

お汁ちゃん…(*^^*)
あたし、天下は、当たりひかず(T-T)
白鳥とかいるんだ(*^^*)

バカンスは、フリーズひきゃ、間違いなくバーニングなるね(*^^*)
一回だけあるよー(^-^)/

ぉ汁ちゃそさん
[No.1600]ぉ汁ちゃそさん

ばわ

ひとみサソ健闘してる様で何より
Xスロ私の行く店どこにも無い
今日は2時間だけ時間出来たから近くのド腐れ店行ってきたよ
番長の即ヤメ台と400ヤメと合算6クラスの999とブラックラグーンで20K負け
全部バラエティーって言うふざけた店なんやけど、モンハン新台で出てましたわ
もちろん導入1台ね(笑)

甘デジで瞬間2箱出たんですけど、この釘でってなる換金率変化で(リニューアルオープン)2・7円変化
ジャンプ釘付近の潰しっぷりを見ていただきたいぐらいだぜ
じゃさらなる健闘期待しとります

ひとみ★さん
[No.1599]ひとみ★さん

ぉ汁ちゃん、天下かぁおかまネタに引いちゃって打ってない(笑)

出る時はやたら出る台だよね。

私、さまざま渡り歩いたよ〜アクエリオンは700枚ちょいで終わり。
その後、政宗、探偵物語、バサラ等々(  ̄▽ ̄)
どれも小当たりばかり。
探偵物語はショーフリ引いた。政宗は中段チェリーでボナ、バサラはなんだか斜めリプでなんかに入ってからラッシュ入って単発(  ̄▽ ̄)
ざ、バラエティー人。

最後たどりついたのが久々のXスロ。
持ちメダルつきるかなぁって時に色々引いて爆発寸前なんとかにいて、ショーフリ3段階弱中段チェリーでビッグ。

ここで、紅チャンス二回きてラッシュ入ってすぐ200G乗っかった〜。

ここまで鉄拳の投資の4kのみで回ってるヽ(・∀・)ノ

んで、猪木打ってたおばちゃんのボナの目押ししたら時間ないからって、残り30枚位のメダルもらった〜いいんだろか(;´д`)
X強行突破いったりで二箱出てるよ〜。

ぉ汁ちゃそさん
[No.1598]ぉ汁ちゃそさん

ひとみサソちわ
おさる?…?
打った機種は天下布武です
ほぼ初打ちに近かったんで良く理解せず準備中に中チェ2回スカかせたりビッグ1/1000なのに2千枚出て、後で調べてびっくりしてみたり
奇数ド濃厚でした。
休日は超満席になりますけど、設定入って無いし、パチは風車右向きでスルー潰しだし、8枚交換相当だし

ひさびさの鬼武者で ランプ色違いスイカ次Pスイカで綺麗に百鬼抜けてやりました

今日も頑張ってp(´⌒`q)

ひとみ★さん
[No.1597]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ゆぅちゃん、私の多分ストレスかな^^;
んで、今日GW初日だし、マイホ怖いから5スロ〜ならび5番で鉄拳。

朝一、レグ中に金木人登場してサクッとラッシュGETしたものの、もうれつな奇数の洗礼うけた(TT)
チャ目、強チェ連打して鉄拳ゾーン、ケロ柄鉄拳衆二回、ザフィーナケロ柄ハズレありで、エレベータ仁、………通常かい?!

でやめた〜。

アクエリオン打って、不動さんに4回じゃんけん勝ったよ(笑)
んで、ラッシュ入ってわりとすぐ自力で創聖モード入れて四個ストック。

マクロス打つには第6感鍛えないと(笑)

ぉ汁ちゃん、5スロファイトヽ(・∀・)ノ
おさるかな?番長かな?

わたしは今日はバラエティーいくよ(笑)

ぉ汁ちゃそさん
[No.1596]ぉ汁ちゃそさん

皆様お疲れ様

横槍失礼
バカンス中フリーズは柄みたいな感じでなってるのどっかで見たよ
自分は経験ないけど
こないだは遠足だったから弁当作っただけ(o^∀^o)ノシ

こないだ車買って納車待ちなんで今日は歩いて近くの5スロ32枚交換とか無茶やわ
天下で白鳥衣装全員見て来たわウケルー

ゆぅちぃんさん
[No.1595]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん(*^^*)
今日も、お弁当つくったのかな?
お疲れさま(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1594]ゆぅちぃんさん

マルさん(*^^*)
ありさは、でやすいかも。青島、萩原のか、まだみれない(T-T)
あたしも、ウィンちゃんは、そう。SGは、ケロットばかり笑
バカンスやけど、フリーズなったとしても、内分上なってて、外見では、わからないかも?ひいたことないから、あれやけど(T-T)あたしの、想像だよ。
全速のみ、Vダブル確定。シングルもしくは、ダブル成立後の、V狙いは、あついが、必ずやないね。女の子は、ほぼやけど、枠下経験あるから(T-T)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)