パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 41~50
マルサンだよさん
[No.1613]マルサンだよさん

お汁さん♪
え?σ(^_^;)?
バカンスの時も
究極演出あるんだ?('∇')
ゲーム数の時に出るんだね?
ありがとうね
家族サービスファイティンだよ
オレッチも、嫁を温泉に連れていかないと(。・_・。)ノ

マルサンだよさん
[No.1612]マルサンだよさん

ひとみん♪
アクエリオンの押し順は
オレッチ的には、
ハサミ打ちが、一番当たり安い気がするよ~('-'*)
マクロスF8台もあるんだ('∇')イイナァ
なんか今回のはゾーンがあるみたいだね(。・_・。)ノ
歌姫ステージって?
ショーフリを狙えで揃わなかった時なんかに移行するのかな?
バルキリー確定なんだσ(^_^;)?
オオサンショウウオさんは、
ランカ愛用のペットロボットみたいだよ(*'-')

ぉ汁ちゃそさん
[No.1611]ぉ汁ちゃそさん

ひとみサソお疲れ様
白鳥はズルイですよ
奥歯噛み締めながら一人笑い堪えてましたから(*^ω^*)

今日はカレー曜日でした

ぉ汁ちゃそさん
[No.1610]ぉ汁ちゃそさん

マルサソちわ
いやん なんか普通に究極なってましたよバカンス中に
停止ボタン毎の載せゲーム数がで囲まれとる感じ

…だったかと思いますけど自信は無い
GW中は家族サビスでファイティンしとります(o^∀^o)ノシ

ひとみ★さん
[No.1609]ひとみ★さん

まるさん、アクエリオン真面目に押し順難しい(笑)

たまに乱れ打つよ。
なんか絞りキレない時あるんだよね。

基本打ちたいのは鉄拳かモンキーだから、それがいけてないと迷走する。

マイホ、マクロスF8台あるよ。
けど、しょっぱなかなりよすぎたみたいで、ガッツリ設定落ちた(´;ω;`)

打って楽しめる時は、設定に素直な分初めがいいかも。

強い小役引かずゾーンでの当たりらしきのもあったけど、はっきりしないのでまだログにはしてないの(;´д`)

伝説の歌姫ステージもなにけに見てるよ。
バルキリー確定だね。

オオサンショウウオってキャラなんだろ?
熱いみたいだけど。

マルサンだよさん
[No.1608]マルサンだよさん

ひとみん
色々打ってるね~~('-'*)
鉄拳の金の木人は
ヤマサのチーパオと一緒かな?
アクエリオンは、いかにスペシャルリプレイを引いて、ストックを増やすかだから
もう少し伸びて欲しいよね
不動のじゃんけんに
3戦めぐらいから
トーマがいたり
オールグーとが出ると
ストックしやすくなるよXの事は
せっかく
りんごちゃんの
X掲示板に来てくれたから、あっちに書くね(*^-^)ノ

マルサンだよさん
[No.1607]マルサンだよさん

お汁さん
バカンスのフリーズは
がでて、最後の澄チャンスになるんだね
天下布武は
たまに出てる台みるよファイティンね

マルサンだよさん
[No.1606]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
ゆぅちゃん(^_^)/~
遅なってスンマソン('∇')
対決に青島や萩原のパターンもあったんだ(。・_・。)ノ
SGのWINちゃんは
ノセ100以上だったよね?
バカンス中のフリーズは、内部的になって、究極演出は起こらないんだね?バーニンはいわゆる澄チャンスの事だよね?
V揃い成功のセット内なら、次のV揃いが成功しやすくなる解釈でええなか?
独り言は、スロットじゃなく、バチンコで勝負できる機種を見つけたってことかな?
謎めいただったけど
思うところあったんだね

ひとみ★さん
[No.1605]ひとみ★さん

ぉ汁ちゃん、天下の白鳥のやつは隣で見たよ。

徳川家康がなんつーかっこっこうしてんの?って思ったよ(笑)

ひとみ★さん
[No.1604]ひとみ★さん

おつかれ様です〜山いって海へいって自然と戯れてました。

あさりあんまりとれなかったわ(  ̄▽ ̄)

ゆぅちゃん、ボナ中のクライマックス残念だね(TT)
黄色だとけっこう諦めてるけど、白からいけばかなり期待。

私は放置されてる台だと700G台だと座んないかな(´;ω;`)

ヤマサの台天井近くまじでヤバイよ。

Xスロやっぱ面白い、アクエリオンもね♪

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)