パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 21~30
マサカツ#さん
[No.1633]マサカツ#さん

ゆっちんどうもですm(_ _)m先月300K負けて意気消沈してました(ノ△T)

ゆぅちぃんさん
[No.1632]ゆぅちぃんさん

みんなへ。
モンキーやってるかな?そろそろ全般スロット引っ越し考えてますが、みんな、遊びにきてくれるかしら(T-T)?
返事まってまぁす。紅茶くんや、たいちゃんたち、元気してるかなー?

ゆぅちぃんさん
[No.1631]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)
ナーバスみた。ブログで(T-T)
だいじょうぶかな?はやく、元気になってね。エウレカは、わからないけど。目押し下手やから、やったら、あかんような。ペナルティでね。(T-T)
ブログうらやましい。頑張ってねー(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1630]ゆぅちぃんさん

マサくん。久しぶり(*^^*)
元気してたぁ?(*^^*)ま、絡んでやってね(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.1629]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー(^-^)v

お汁ちやん。
ブログみたよ笑
教訓が笑
で、まじで?7ラウンドまでかぁ(*^^*)いいな!ひさしくない。
7ラウンドは、萌える(^-^)
蒲生さすが、一般戦の鬼(>_<)
つよい。赤とばし、へこむね(T-T)あたしは、黄とばし、赤まで、Cuありで、浜岡にまけた。こんちくしょーやし(T-T)
まあ、あれよねー。
無心だねー(T-T)

ひとみ★さん
[No.1628]ひとみ★さん

おはよー。

ゆぅちゃん、今私ナーバスな時期だからいい言葉をかけてあげられない、ごめんね(´;ω;`)

私は心の隙間を埋めにスロってるくち。

パチはほんとわかんない(汗)
今日も心の隙間を埋めに5スロ来てるよ。

マサカツ#さん
[No.1627]マサカツ#さん

…………(≧ε≦)

皆様こんばんはそして久しぶりですm(_ _)m相変わらずモンキー勝てないです

ぉ汁ちゃそさん
[No.1626]ぉ汁ちゃそさん

かわいがりさん
こんばんは、お初です

(´・ω・)ノ

よろしくお願いします

ぉ汁ちゃそさん
[No.1625]ぉ汁ちゃそさん

ゆぅチャソ

海はとりあえず寄り見れば間違いないですからね(´・ω・)9

こっち甘デジは死んでます

でもねー

ミドルぐらいになるとねー

回すのしんどくてねー

今日はモンキー初回ラウンドでシングルV揃えたら7連でした

カット蒲生赤でグラスラ成らず

別台で推定据え360で優出青→飛び赤→香子熱いで蒲生負け

蒲生強ぇわ

ゆぅちぃんさん
[No.1624]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー(^-^)

かわいさん(T-T)久しぶりに、ブログ深夜にみました(T-T)
感動(T-T)
まさしく、そうです。
参考になりました。
いまは、昔に、もどり、パチンコをしてます。
ありがとう(*^^*)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)