パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.1573]ゆぅちぃんさん

マルさん(*^^*)
ケロットは、全速と、乗せの、ダブル当選やねん(*^^*)
乗せが、たしか、30以上やたかなー。
50やったかも?
また、みとく(*^^*)
ケロットは、でやすいけど、ウィンちゃんみーひん(T-T)通常時しかない(T-T)
テーブルの、ブログありがとー。(*^^*)

写メでみたら、みやすいしね(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1572]ゆぅちぃんさん

みんな!おはよう(*^^*)
ぉ汁ちゃそさん(*^^*)

えっと。
おーちゃんとか、なれなれしいかな(T-T)?
あたしのも、略してくださいねぇ(^-^)/
主夫かぁ。えらい。キャラ弁?
なにやろ?ポケモンかな?(*^^*)
海苔で、昔ピカチュウの、おにぎりしたよ(*^^*)
ペラ参考ありがとう(T-T)

ぉ汁ちゃそさん
[No.1571]ぉ汁ちゃそさん

マルサン(でいいですか?)お初です(o^∀^o)ノシ
死んだ魚の目で生魚くわえてますぉ汁チャソです

よろしくぉ願いします

マルサンだよさん
[No.1570]マルサンだよさん

ひとみん♪
マクロスの前作はわりと打ったよ♪
今日のログに少し載せてるからよかったら(・∀・)
マクロスフロンティアの
音はXに似てるやつがたくさんあるね♪
つうか
最近めちゃ調子いいじゃん(≧ω≦)b
解除のパターンが複雑みたいだけど
また教えてね♪
Sinの扱いがイマイチ良くわからないんだよね
どんな感じ?
ケロットもありがとね(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1569]マルサンだよさん

ゆぅちゃん☆
バカンスは全速みたいな感じなんだ(o^-')b
500とかノセテみたいね♪
モンキーのログ見たよ
テーブルの説明
マジ分かりやすかったよ♪
ケロットのダブルって?
vのダブル?
ノセと全速のダブル?
他のお仲間のやけど
オレッチにもおせて(・∀・)

マルサンだよさん
[No.1568]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)♪
お汁ちゃそさん
はじめまして(*^-^)
モンキー楽しいですね♪
ヨロピクです(・∀・)♪

ぉ汁ちゃそさん
[No.1567]ぉ汁ちゃそさん

ばわゆぅちぃんさんお初ですいつもログこっそり見せて貰ってますペラカウント参考にしてます
ひとみさんども
新参者の今月からちょびっと主夫してます明日息子遠足でキャラ弁作り中ですよろしく

ゆぅちぃんさん
[No.1566]ゆぅちぃんさん

ぉ汁ちゃそさん(*^^*)はじめましてー、ようこそ、モンキーの、楽園へ笑
良かったら、また、遊びにきてくださいねー(*^^*)
いつでも、歓迎(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1565]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま(*^^*)

ひとみちゃん、まじ、鉄拳ケロット柄よわすぎ(T-T)
ひとーつ、ふたーつ、ケロット柄は、外れの、鉄板笑
ケロットマスクは、確定っぽいね
ちょいちょい指先あたし、ぱくるわ笑
いけそうなきがするー(*^^*)(*^^*)
レグで、のら、でかいけど、いやはや、充分のっとるから!(*^^*)
弟ちゃん、ワラケタワラ

ひとみ★さん
[No.1564]ひとみ★さん

みなさん、おはよー☆

ぉ汁ちゃそさん、はじめまして(*^^*)

ログ読んで単純に嬉しかったです(//∇//)
小池さんの言葉はいいですよね〜♪

ぉ汁ちゃそさんのログも初ログの時から見てましたよ〜ヤマサにミサイル打ち込む妄想とか、走れ俺の波多野!あわよくば勝てって……… おんなじこと考えてる人いるっておもいました(笑)

掲示板にいない人なのかなぁと、どこでお礼しよか考えてたとこでしたよ〜。

ヤマサ、色々な面が好きです〜☆

よろしくお願いいたします☆

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)