パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 91~100
ぉ汁ちゃそさん
[No.1563]ぉ汁ちゃそさん

いきなり割り込み失礼します
ひとみさん勝手にログに登場させちゃいました
失礼しましたっ

ひとみ★さん
[No.1562]ひとみ★さん

ゆぅちゃん、ケロ柄は寒い(笑)

ひとーつふたーつのやつで、4段階いってケロ柄出てもスルーする(;´д`)

ケロットのキャラとしてでたら確定っぽいけど。
金ベルトケロットとかね。

アタックは一八の拳振り上げの勢いすごくて、みんな拳でガンガンやってる中、7揃った時点で継続決まってるから、ちょい〜ちょい〜て指先でやってたら、白7こそ揃わなかったけど、1G連止まんなかった(汗)

レグでしっかり乗せれたらもっといったと思うんだけど、ベルばっかで引き相変わらずちぐはぐ。

弟に言ったら引きすぎて死ぬんじゃね?って言われたさ〜(笑)

今日もマクロスで勝ったんだよ〜んで、怖くなってきた(;´д`)

ゆぅちぃんさん
[No.1561]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)
まじ、波ありがとー。(*^^*)いけそうなきがするー(*^^*)
まじ、すごいよー。再始動はやいね(-_-;)
あたし、ガンガンやったから。笑
緑いいなー
鉄拳さ、ケロットよわくない?ことごとくはずす(*^^*)(T-T)
ケロットマスクとったから、またのせるー
てか、乗りすぎ(T-T)
うらやま。
999ちょいちょいひどくない(T-T)?
鉄拳んだけ、はまってRBなける(T-T)
あとすこしで、デビラが(T-T)でも、さすが、ひとみちゃん(*^^*)巻き返しあっぱれ!

ゆぅちぃんさん
[No.1560]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん(*^^*)
まじ、波ありがとー。(*^^*)いけそうなきがするー(*^^*)
まじ、すごいよー。再始動はやいね(-_-;)
あたし、ガンガンやったから。笑
緑いいなー
鉄拳さ、ケロットよわくない?ことごとくはずす(*^^*)(T-T)
ケロットマスクとったから、またのせるー
てか、乗りすぎ(T-T)
うらやま。
999ちょいちょいひどくない(T-T)?
鉄拳んだけ、はまってRBなける(T-T)
あとすこしで、デビラが(T-T)でも、さすが、ひとみちゃん(*^^*)巻き返しあっぱれ!

ゆぅちぃんさん
[No.1559]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れさま

よしくん(*^^*)(*^^*)
役だったならよかったよ(*^^*)
なかなか、モンキー大勝ちできなぃ(T-T)
小さいかちおめならあるけど
はまるっしょ(*^^*)(^q^)天国ループが、最低四割やから、したらでかい
フリーズみやすいし。まぁ、番長と、くらべ、出玉は、ゆるいけど、演出は、いい(*^^*)(*^^*)

ひとみ★さん
[No.1558]ひとみ★さん

まるさん、マクロス詳しそう(*^^*)

前作のマクロスは5スロでだいぶ前にちょっと打って、ラッシュ入ったけどサッパリ伸びなかったから、その後触りもしてなかったけど、今回のは良さそう♪

超時空ライブって前のプレミアだったんだね(汗)

Sinが多いから増えるの遅い感じだけど、999とおなじでパワーミドル的な楽しめる感じした〜☆

また打つよ♪

999のケロ柄の演出に設定差があるんじゃなくて、設定悪いと入りそうなのも入んない感じがしたんだよね(TT)

ひとみ★さん
[No.1557]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ゆぅちゃん、ケロマスク見たことないや♪

ゆぅちゃんにごっつい波送るよ〜ι(`ロ´)ノ
今日鉄拳アタック540G乗った波をえい!

頭突きやらなにやらで、5000枚近くでたよ、20スロ勝ちが大きい。

因みに緑色の背景だったけど、写メ撮ろう思うたびに再始動して仰天だった、こんなのくるんだから、やっぱ通常辛いわけだ(;´д`)

おまけ、ラッシュ入入ったり抜けたりしながら1372Gはまってレグ食らったよ、そこから巻き返し(汗)

8連続レグのときは鉄拳嫌いになりそうだった(;´д`)

よし。。。さん
[No.1556]よし。。。さん

ゆうちゃん
モンキー詳しくありがと
今更ながら 結構モンキーにはまってるよ
勝てないけど(^_^;)
マルサンもありがと

ゆぅちぃんさん
[No.1555]ゆぅちぃんさん

マルさん(*^^*)
よしくんの、役にたったなら、よし!(*^^*)
バカンスのったら、やばいねー。内部全速みたいなー(*^^*)
モヒカンありがとー。なるほど(*^^*)

あっ。ひとみちゃん、こっちも、モンキーサブの、サブに(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.1554]ゆぅちぃんさん

ひとみちゃん♪

夜いつのまにか、爆睡。昼間ねーヤマサしたよー。
鉄拳ソッコーあたり、ケロットマスクみた。笑
で、赤カットインから、ART.単発(T-T)つくづく、相性わりー(T-T)
999したよ!モンキーみたく、メーテルチャンスが、優出いってたから、わかったよーあれ、あつそうやね(*^^*)
ちなみ、RB単発から、すぐRBニ択正解から、引き戻しありの、ART10連(*^^*)
あぁ、楽しかった(*^^*)楽しかった(T-T)
300枚もなかったけど?オィ!ていいそうやったよ(T-T)バウンドみることなく。笑
ひとみちゃんのように、うまいこといかねー笑、ひとみちゃん、引きください(T-T)
なにやら、かちおめかな?
うらやましいぜ(*^^*)(^q^)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)