沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 11~20
しょうねんさん
[No.858]しょうねんさん

あっくん

誕生日おめ(* ̄∇ ̄)ノ

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.857]P乃介さん

あっくん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
生きてるか?(^^)

マユリンさん
[No.856]マユリンさん


アッくん♪

お誕生日☆♪
オメデトウ〜♪☆♪
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

アッくんに
ステキな良い1年になりますょに☆
(o^−^o)

アッくんが元気に
ガンバってますょに☆
.:*:・'°☆

お父さんの命日でもあります
お父さんガンバるね
.:*:・'°☆

マユリンさん
[No.855]マユリンさん

アッくん♪

元気にガンバってる?
アッくん!
(。・_・。)ノ

またマイホームの話し
聞かせてね
アッくん!
ガンバってね
(o^−^o)

P乃介さん
[No.854]P乃介さん

あっくん生きてるか?(・・;)

P乃介さん
[No.853]P乃介さん

あっくん

生きてる?

家のローンて社畜状態か?(・・;)

P乃介さん
[No.852]P乃介さん

あっくんは

家のローンと娘の為

馬車馬のように働いとる!

・・・はず?(・・;)

マユリンさん
[No.851]マユリンさん

遅くなちゃったけど
m(_ _)m

アッくん♪
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしまする
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

アッくんに
良い年になりますょに☆
(o^−^o)

P乃介さん
[No.850]P乃介さん

すでに現実逃避か?笑

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)