沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 41~50
P乃介さん
[No.827]P乃介さん

最近毎日楽しみにしてたコードブルーの再放送が終わった(T ^ T)

7月末から映画あるから友達を誘ったら
「えー?考えとくわ」
と、気のない返事
したらば昨日その子が
「P様!是非お供させていただきます!」

どうやら奴の大好きな真剣佑も出るらしい( ̄∇ ̄)

ひろ坊・ω・さん
[No.826]ひろ坊・ω・さん

おもろかった(ΦωΦ)

コードブルーと言えば
ガッキー(ΦωΦ)

ガッキーに注射されたい(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.825]P乃介さん

ブラックペアン超おもろかったな!
ニノ性格悪いからあの役ハマり役

ひろ坊・ω・さん
[No.824]ひろ坊・ω・さん

いや、医者なら
二宮和也のほうがかっこええわ

P乃介さん
[No.823]P乃介さん

最近毎日
コードブルーの再放送見て泣いてる
山Pイケメンすぎる
あんな医者いたら、毎日通うわ!

P乃介さん
[No.822]P乃介さん

沖縄、期待以上に良かったで!

住んでるとこが大阪やから

沖縄の方がいい

でも、暑いし台風来るから住むのは微妙(><)

P乃介さん
[No.819]P乃介さん

おい!

逃げんなや! ( ̄ー ̄) 

しょうねんさん
[No.817]しょうねんさん

Pは

P骨のP

(どっかのレスで見たような)

( ̄ー ̄)ノシ

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)