沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 31~40
マユリンさん
[No.838]マユリンさん

アッくん♪

久しぶりでする
(*^▽^*)

でん

アッくんの誕生日
忘れるわけないでする
( ̄∇ ̄*)、ハィ

って、
アッくんお父さんに
良かったね
(o^−^o)

アッくん♪
オメデトウ〜♪
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

でん

マイホームまで?
アッくんスゴいね
さすがアッくんでする

(・∀・)うんうん

アッくん
年末イソイソだろけど
ガンバってね
( *・ω・)ノ♪

P乃介さん
[No.837]P乃介さん

そーなんや!
おめでとう!\(^o^)/
パパ!
嫁子の為に、死ぬ気で働きな!( ̄∇ ̄)
でん、男の子?女の子?

ひろ坊・ω・さん
[No.836]ひろ坊・ω・さん

兄ィィー(# ゜Д゜)

たまたま今日は、
パチンコで負けるし、嫁と子供は、
なんのクリスマス会か知らんがw
行ったんで(ΦωΦ)

暇やから、ケーナビ見てたら兄ィィ(ΦωΦ)

子持ち、家持、
何年ローンて感じ(ΦωΦ)w

あッくンさん
[No.835]あッくンさん

みんなすげーな(  ̄▽ ̄)
こんな過去の人の誕生日覚えてるなんて(  ̄▽ ̄)
おめありがとう♪
しばらく顔出してない間に子供が産まれて
俺も父親になりましまわ!
来年の2月には家もできて状況が激変だよ!
子供ができて思うようにゲームができなくなったのがショックだけど父ちゃんがんばる!!

しょうねんさん
[No.834]しょうねんさん

おーい(^o^)/あッくン

誕生日おめ(・∇・)

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.833]P乃介さん

あっくん!
お誕生日おめでとう!\(^o^)/
あいからわずゲーム三昧かいな?(・・;)
たまには顔だしてよ!( ̄∇ ̄)

ひろ坊・ω・さん
[No.832]ひろ坊・ω・さん

あ、なんやそうか(ΦωΦ)

兄ィの誕生日か(ΦωΦ)

今日も天気悪いわーw

おめでとう(# ゜Д゜)w

マユリンさん
[No.831]マユリンさん

アッくん♪

お誕生日♪☆
オメデトウ〜☆♪☆
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

アッくんに
良い1年になりますょに☆
(o^−^o)♪

でん
元気にガンバってるかな?
(。・_・。)ノ

寒くなってきたから
風邪引かないょにね
あっ風邪のわたちがゆ笑
( ̄ー ̄)、ハィ

またレス(おんぼろろ)笑

P乃介さん
[No.829]P乃介さん

明日からコードブルー劇場版

絶対見に行く!

しかもマッケンも出てるから楽しみ( ̄∇ ̄)

ひろ坊・ω・さん
[No.828]ひろ坊・ω・さん

コードブルーより
俺主演のブリーチが観たい

『ばんかいッッ』

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)