沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 81~90
P乃介さん
[No.785]P乃介さん

ほんまや!

たまちゃん、最後に絆大会しよーよ!(>_<)

ひろ坊・ω・さん
[No.784]ひろ坊・ω・さん

なんやと(# ゜Д゜)

たまちゃん退会ッッ(# ゜Д゜)

てか
ここ登録するの忘れてた(ΦωΦ)w

気づいて来てみたら
たまちゃん退会ッッ(# ゜Д゜)

たまちゃん
来月のバジリスク大会出てからにして(ΦωΦ)

★タマちゃん★さん
[No.783]★タマちゃん★さん

しょうチャン、Pちゃん、ぴいくん、みなさんありがとう(;o;)
寂しいですが、みなさんのお陰で楽しかったです!!私のオキドキlifeと共にあったサイトでした♪
みんな元気でね♪
Pちゃんの絆情報にはやる気が沸いて来たよ!
ありがとうね♪
皆さんねパチ・スロが今後も楽しいものでありますように\(^^)/

P乃介さん
[No.781]P乃介さん

てか、一番大事なとこ見落としとるやん(>_<)

たまちゃん、退会やと?(T ^ T)

寂しくなるやん(T ^ T)

短い付き合いやったけど、ありがとね(>_<)

P乃介さん
[No.780]P乃介さん

沖ドキは、すでに5月に検定切れてるし
今日明日に壊れたらその時点で終わりやな(>_<)
その店での稼働状況にもよるやろけど、
でも、そんなに長くは設置して貰えないと思うよ
(>_<)

★ぴいすけ★さん
[No.779]★ぴいすけ★さん

タマちゃん!
久しぶり(^^)/
今月で脱会してしまうのかー^^;
残念;
最近は絆打ってるんだね!
新基準はたしかに打ちづらい感じが・・・
沖ドキあるうちは打ち続けます!!

しょうさん♪
来年からパチもスロもいろいろ変わりそうだね;;
どうなるんだろう・・・
変わっても打ち続けるとは思う^^;
でも1パチにするかもだけどw

Pさん♪
絆はまだ2年はいけるんだね!
沖ドキは今年いっぱいかなー;;
新基準に全部なったら、スロはもう打たなくなるかなー

P乃介さん
[No.777]P乃介さん

しょーちゃん

あたしもな、潮時かな?と思ってる(>_<)

やぱ、新基準はあんま好きじゃない(>_<)

P乃介さん
[No.776]P乃介さん

タマちゃん、久しぶり(^^)

とりまな、絆は検定切れるけど、

あと②年は設置出来るみたいやで(^^)

でん、アニメでバジリスク新しいの始まったから

また新基準で新しいのが出るんじゃね?(⌒-⌒; )

しょうねんさん
[No.775]しょうねんさん

タマちゃんもそう思うかい。
私も病気療養中でホールにあまり行かなくなってきたけど新基準についていけん。
って言うかさらさら覚えるつもりはないからここら辺が潮時かなぁと思ってます。
サイトにはいるつもりだけど名のある方々が次々と辞めていくので寂しい限りです。
あまり絡みはありませんでしたが、お疲れ様でした。

( ̄ー ̄)ノシ

★タマちゃん★さん
[No.774]★タマちゃん★さん

みなさんこんにちは(* ^ー゜)ノお久しぶりです♪
近頃は今さらながらバジリスク絆にはまってます♪
息子からアニメすすめられて、見たら涙ボロボロ(;o;)
そこから入ったくちです!あれも撤去だよね?寂しい…パチ・スロ業界はなに考えてるんだろ?いや、お上だよね。結局、業界廃れたら、そっちからのお金が入ってこなくなるんじゃない?
庶民の楽しみを奪うなんて酷いね!!
でも、私も足が遠退くよい機会かも…ということで、今月で退会します。
みなさんどうもありがとうございましたm(__)m
お元気で~(^^)/

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)