沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 61~70
マユリンさん
[No.803]マユリンさん

アッくん♪皆チャン♪

明けまして
おめでとうございまする
(ノ´∀`*).:*:・'°☆

今年もどぞよろしく
お願いしまする☆
(o^−^o)ハィ

って、
アッくん!アッくんだ
(*≧∀≦*)
ひゃ〜
元気そで良かったでする
(*^▽^*)

でん
バジ大会?笑
( ̄ー ̄)、ぐふ
って、
また来年?て
(。・_・。)ノ

アッくん!
(;>_<;)

P乃介さん
[No.802]P乃介さん

また来年まで行方不明になるんかい?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あッくンさん
[No.801]あッくンさん

まじかー残念!まぁ出ないけどw
てかみんな今さらだけど誕おめありがとう!
クッソ久しぶりにこのサイト開いたわw
あけおめからのことよほ
それじゃまた来年~
ほな

P乃介さん
[No.800]P乃介さん

生きてたか?

久しぶりやん!\(^o^)/

ん?(・・;)

バジ大会終わったけど(・・;)

あッくンさん
[No.799]あッくンさん

パジリスク絆大会はまだやってますか?

P乃介さん
[No.798]P乃介さん

あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

てか、あっくん見てる?(・・;)

マユリンさん
[No.797]マユリンさん

アッくん♪はじめ皆チャン

今年ゎお世話になりました
来年もどぞよろしくお願いします
m(__)mペコリ

皆チャン♪
良いお年ぉ〜
(*´∀`).:*:・'°☆

★タマちゃん★さん
[No.796]★タマちゃん★さん

1日遅れちゃったけど、あッくンお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)