沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 51~60
マユリンさん
[No.816]マユリンさん

アッくん♪

久しぶりでする
元気そで良かった!
(ノ´∀`*)

ひろチャン♪

アケオメ〜笑
元気そで良かった
(ノ´∀`*)

ピーチャン♪

沖縄また行くん?笑
うんうん元気そ〜笑
(ノ´∀`*)

しょうチャン♪

アリガトでする
元気そで良かった
(ノ´∀`*)

でゎ♪またレス☆

P乃介さん
[No.815]P乃介さん

そーなん?

知らんかったわ(><)

次回はそうする!

ひろ坊・ω・さん
[No.814]ひろ坊・ω・さん

ぴーこ沖縄でレンタカーより
空港に居てるタクに何日間あんた貸切や
てやったほうが安い

沖縄本土と宮古島経験者より

しょうねんさんナイスアシスト

P乃介さん
[No.813]P乃介さん

しょーちゃんは、確か当日に祝ってくれたよな?
(*^ー゜)b グッジョブ!!

ひろも、しょーちゃん見習えや!

しょうねんさん
[No.812]しょうねんさん

P

誕生日おめでとう

マユリンガンバo(`^´*)

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.811]P乃介さん

今更何が誕生日おめでとう? ( ̄ー ̄)

すでに、2ヶ月と20日過ぎとるわ ( ̄ー ̄) 

ひろ坊・ω・さん
[No.807]ひろ坊・ω・さん

ぴーこ誕生日おめでとう

兄ィ誕生日おめでとう

マユリンあけましておめでとう

P乃介さん
[No.806]P乃介さん

久々やん!

毎日相変わらずゲームか?(・・;)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)