沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 21~30
P乃介さん
[No.848]P乃介さん

パパは家のローンを払うために頑張ってる( ̄∇ ̄)

あっくんや、ヒロみたいなやつに限って

娘に彼氏出来たら認めんし

娘が結婚する時反対する?笑

「嫁になんか行かんでいいやん!パパとずっと一緒にいよ」

ちな、こんなパパが約3名周りにいる( ̄∇ ̄)

ひろ坊・ω・さん
[No.847]ひろ坊・ω・さん

兄ィ(ΦωΦ)

おめでとう(ΦωΦ)

絡めるときでええから
顔出ししてやー

今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)

P乃介さん
[No.846]P乃介さん

あけまして、おめでとうございます(^ ^)

今年もよろしくお願いします(^^)

あッくンさん
[No.845]あッくンさん

おいPよ!むちゃくちゃ言うとんな(#`皿´)
もーちょい長生きさしてくれよw

ヒロ普通の銀行で借りるから団信は
入ってるから大丈夫!
それにガン団信が無料でついてるから
万が一何かあっても安心だよ!
それは本当思うよね、ローン返しきるまで
生きてる保証があるなら少しでも繰り上げ返済とかして早く返したほうがいいし、返しきるまえに死ぬなら返すだけ損だしなw

P乃介さん
[No.844]P乃介さん

なんか、ヒロがガチレスしとる(・・;)

ひろ坊・ω・さん
[No.843]ひろ坊・ω・さん

兄ィになんかあったときは
借金払わんでええ保険入ってれば安心(ΦωΦ)

ガンになったら
払わんでええとか色々あるよ

退職金で全額返済して
ポックリ逝ったて話しよく聞くから(ΦωΦ)w

奥さんが、
払うんやなかった(# ゜Д゜)w
て悔やむからw

その時は、よく考えて(ΦωΦ)w

P乃介さん
[No.842]P乃介さん

あ!男の子やったわ

嫁に似ますよーに(><)
外見も中身も( ̄∇ ̄)

P乃介さん
[No.841]P乃介さん

69か・・・
もうこの世に、おらんな?笑
だいたい退職金出た時点で、まとめて返すみたいやで

でん、子供
男の子?女の子?どっちよ?

あッくンさん
[No.840]あッくンさん

35年ローンやで(*_*;
69まで働かなかんけど大丈夫かw
男だよ!
めちゃくちゃ屁こくところが俺に似たわw

しょうねんさん
[No.839]しょうねんさん

なんと!パパさんでしたか( ; ゜Д゜)

そしてマイホームも( ; ゜Д゜)

パパさんもっと頑張らなぁアカンな

( ̄ー ̄)ノシ

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)