沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 71~80
マユリンさん
[No.795]マユリンさん

アッくん♪

元気にしてる?
ガンバってる?
(。・_・。)

って、

今日ゎアッくんの
お誕生日でする
忘れることない日でする
(o^−^o)

なんたって、
アッくんゎ
お父さんの生まれ変わりだもんね笑
(*^▽^*)
アッくん!

お誕生日☆♪
オメデトウ〜♪☆♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アッくんに
良い1年になりますよに☆

そして
アッくんに
また会えますよに☆
.:*:・'°☆

しょうねんさん
[No.794]しょうねんさん

あッくン

誕生日おめ(*^3^)/~☆

生きていればいいです

( ̄ー ̄)ノシ

P乃介さん
[No.793]P乃介さん

あっくん、生きてる?

お誕生日おめでとう! (^^)

たまには顔だしてよ!

★タマちゃん★さん
[No.791]★タマちゃん★さん

あー!ひろくんなんだ!!お久しぶり(≧∇≦)そっかぁ♪絆は全くよく分からないまま、アニメに感動して打ってるだけだから大会に出るようなレベルじゃないんだけど(^-^;でも楽しそう♪掲示板探してみるね♪

P乃介さん
[No.788]P乃介さん

たまちゃん、スロット全般→次回ッ夢幻泡影
って板があるから来て!(^^)

P乃介さん
[No.787]P乃介さん

たまちゃん!

ヒロが電話変えて、ヒロ坊に名前変わったんやで!
だから、身内やん!
是非出てよ(^^)

★タマちゃん★さん
[No.786]★タマちゃん★さん

ひろ坊さんはじめまして♪絆大会?面白そう\(^^)/でも、ド素人の私が参加してもよいのでしょうか…(^-^;?

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)