沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 121~130
P乃介さん
[No.743]P乃介さん

ぴーくん

女心は秋の空〜

そのうち振り向いてくれるわ(⌒-⌒; )

P乃介さん
[No.742]P乃介さん

たまちゃん!

増えとるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ

アカンやん!(>_<)

★タマちゃん★さん
[No.741]★タマちゃん★さん

Pちゃん☆
お呼び出しありがとう(*^ー^)ノ♪
ちょくちょく覗いてはいるよ~
また諭吉さんのホール貯蓄が今年68人になって、元気がないだけなの~(o>ω<o)  また来ま~す!

★ぴいすけ★さん
[No.740]★ぴいすけ★さん

は~い\(^-^)/
7月に入ってからはカナちゃんに冷たくされてます(T-T)

P乃介さん
[No.739]P乃介さん

アゲアゲ↑

あっくん、しょーちゃん、ひろ、まゆりん、たまちゃん、ぴーくん!

呼んだだけ

アゲアゲ↑
アゲアゲ↑
アゲアゲ↑
( ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.738]P乃介さん

ガチか?(>_<)

そんなん詐欺や!(>_<)

ひろ○きさん
[No.737]ひろ○きさん

スロット上限3000枚
例えば上乗せ残り1000Gあったとしても
3000枚到達で通常に戻る

P乃介さん
[No.736]P乃介さん

そっちか!Σ(o゜д゜oノ)ノ

それ、あるあるやな(・・;)

あッくンさん
[No.735]あッくンさん

そーゆーことじゃなくてパチンコ関連の仕事してる人は仕事を失うってことだから、みんな違うとこ探して就職せなかんわけやん?

P乃介さん
[No.734]P乃介さん

まー、稼いでる人は稼いでるからな(・・;)

スロットはまだ設定やチャンスゾーンや天井やあるし、プロなら立ち回り食っていける要素はあるが、
毎回パチンコで勝ってる人
ありえへん(・・;)
パチなんか、釘が回るか回らんかだけやん?(・・;)
釘が良くても当たらなければ意味ないやん?
なのに毎回万発出してる人いるもんな?

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)