沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 161~170
★タマちゃん★さん
[No.701]★タマちゃん★さん

マユリン☆Pちゃん☆
ありがとう(>_<)
私の諭吉様は遠くへいってしまわれたのです!
あー帰って来る日はいつの日か…
沖ドキなくなったら絶対パチやスロから遠ざかるよ!うん!早く撤去して~(;o;)

P乃介さん
[No.700]P乃介さん

65枚も逝ったんか?Σ(o゜д゜oノ)ノ

マユリンさん
[No.699]マユリンさん

タマちゃんの
気持ち良くわかりまする
(。・_・。)ノ

65人の諭吉チャンが
よみがえりますよぅに
(;>_<;)

タマちゃん
ファイトでする
(;>_<;)

しょうねんさん
[No.698]しょうねんさん

皆様今晩は

私は生きてます

( ̄ー ̄)ノシ

★タマちゃん★さん
[No.697]★タマちゃん★さん

皆さまこんばんは(⌒∇⌒)ノ"
お久しぶりです☆

ひろくん、沖ドキもうすぐなくなるの?(絆というのはほぼうってないからm(__)m)
実は早くなくなってほしい!というのは、ハイビスカス中毒症の私は、設置されてる限り打ってしまうから(>_<)
あー今年旅立っていった65枚の諭吉さんのためにも、早く撤去して~(;o;)

ぴいくん、こんなこと言ってごめんなさい(;o;)

マユリンさん
[No.696]マユリンさん

ひろチャン!
(*^▽^*)

って、
カナチャン絆ゲンチャン
なくなったら?
引退するほどスキなんだね
(。・_・。)
って、
わたちも
絆ゲンチャンいなくなったら
かなちでする
いつかゎだけど…泣

でん
兄さまゎどこぢゃ?
( ̄ー ̄)、ハィ

P乃介さん
[No.695]P乃介さん

なんなん?それ?

知らんけど(・・;)

ひろ○きさん
[No.694]ひろ○きさん

夏までか思ったら
警察が本腰入れたから
もうじき
沖ドキも絆も打てなくなるな~

パチンコ引退やな( ・∇・)

P乃介さん
[No.693]P乃介さん

ちな、その前に絆で1500枚勝った( ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.692]P乃介さん

しょーちゃん!

今日、フリーズ引いたぞ!( ̄▽ ̄)

戦国乙女西国やけどな(・・;)

アレ、乗せも純増もショボいから2164枚終了(>_<)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)