沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 101~110
あッくンさん
[No.763]あッくンさん

昨日夜中に少し見たけど怖くなってすぐ消したわw

P乃介さん
[No.762]P乃介さん

しょーちゃん
Pは、あそこまで激しくはないぞ(・・;)
アレはなかなかないやろ?(・・;)

あっくん
今は、松居一代の動画が楽しみ(^^)
てか、ある意味ホラーやわ(・・;)

あッくンさん
[No.761]あッくンさん

俺はこのままでいいんやw
森友学園ってやたら聞くけど
内容は全く知らんw
コピー用紙のやつ何か見たことある!

P乃介さん
[No.759]P乃介さん

でもな、森友学園問題知ってる?
あそこの理事長、超笑えるキャラやで笑
安倍ちゃんの嫁に寄付金100万貰ったから
返しに行くとテレビカメラ連れて行ったねん
もちろん、追い返されたけど
でん、封筒からその百万の帯出して見せたら
明らかに中身が白い紙
つまり、上下だけ万札で中身がコピー用紙やって
バレバレ
逆に記者に突っ込まれてタジタジで
超おもろかった
最近は、重婚議員とか、このハゲ〜!議員とか
結構面白いと同時に日本大丈夫か?
と不安になる(・・;)

P乃介さん
[No.758]P乃介さん

あっくんは、今のままのあっくんでいいねん

あっくんが政治語ったら、あっくんじゃないやん
(・・;)

あッくンさん
[No.756]あッくンさん

みんな頭良すぎないか?政治のことなんか全く分からんだけどw
選挙の投票もしたことないぐらいw
今年33になるというのにさすがにヤバいか!?笑

P乃介さん
[No.755]P乃介さん

どんどん税金上がってるやん?
仕方ないと言えば仕方ないけど
その税金上げるのを決めてる奴らが私腹を肥やしたり、私腹を肥やすために税金使ったり(例えば森友学園の補助金とか)そーいうのは勘弁してほしいよな

ひろ○きさん
[No.754]ひろ○きさん

だから支持率29%( ・∇・)

てゆっても
自民党が勝つんやろな~

他に
まともな政党ありませんから( ̄ー ̄)

そして
国民は私を選らんでくれたと
勘違いした安倍は暴走する(* ̄∇ ̄*)w

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)