沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 1~10
P乃介さん
[No.868]P乃介さん

あっくん
生きてるんか?(・・;)

マユリンさん
[No.866]マユリンさん

アッくん

元気に
がんばってますよに。

マユリンさん
[No.865]マユリンさん

お久しぶりでする

m(_ _)m

アッくん元気かな?
毎日暑いけどバテないよに
ガンバってね

(・∀・)

マユリンさん
[No.864]マユリンさん

アッくん、

久しぶりです
元気かな?

わたしも
今まで1番長くサイト離れてしまってました
色々ありました

アッくんがまた現れたら嬉しな…

今年も後少し
アッくん良いお年ぉ過ごしてね。

マユリンさん
[No.863]マユリンさん

久しぶりです
サイトが久しぶりです笑

アッくん元気かな?
元気でいますょに
(o^−^o)

マユリンさん
[No.862]マユリンさん

あけましておめでとうございます(o´ω`)ノ

アッくん♪
1ヶ月遅くなったけどm(_ _)m

アッくん♪
お誕生日おめでとう〜♪
(*´∀`).:*:・'°☆

アッくんに良い1年になりますょに(o^−^o)

アッくんがどうか
元気にガンバってますょに☆

P乃介さん
[No.860]P乃介さん

そー言えば
もーすぐ、しょーちゃんの誕生日やな?

P乃介さん
[No.859]P乃介さん

あけおめ!IN埼玉\(^o^)/

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)