トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 111~120
まっちゃぼーさん
[No.13]まっちゃぼーさん

なるほど
アドバイスありがとうございます参考になります

ちなみに怜央さんは、BZはどのくらいまで継続したことがありますか?

怜央さん
[No.12]怜央さん

俺もトップは好きな台でよく打つんで仲間に入れてもらっていいっすかね?
まっちゃぼーさんの質問なんですが、ボーナス期待度はチャンスパターンの方が期待が出来てART期待度は通常パターンの方が熱いみたいですよ
ちなみに、着替えの時にリプレイが成立すればARTが確定でベルが成立すればBIGの可能性大ですよ 

怜央さん
[No.11]怜央さん

俺もトップは好きな台でよく打つんで仲間に入れてもらっていいっすかね?
まっちゃぼーさんの質問なんですが、ボーナス期待度はチャンスパターンの方が期待が出来てART期待度は通常パターンの方が熱いみたいですよ
ちなみに、着替えの時にリプレイが成立すればARTが確定でベルが成立すればBIGの可能性大ですよ 

まっちゃぼーさん
[No.10]まっちゃぼーさん

早速オクタビアンさんに質問なのですが、ノノが着替える演出で激熱な服装ってなんですかね?

やっぱりバスターマシンのコスプレですか?

オクタビアンさん
[No.9]オクタビアンさん

はじめましてまっちゃぼーさん
ノノ可愛いですね~
たくさん語りましょう

まっちゃぼーさん
[No.8]まっちゃぼーさん

はじめまして

自分も今トップ2メッチャハマってます
とにかくノノが可愛いです是非とも自分にも語らせて下さい

オクタビアンさん
[No.7]オクタビアンさん

ふやっちさんはじめまして
トップ2最高ですね
設定とか気にせず打っちゃいます(笑)
でも不思議と収支はプラスです

ふやっちさん
[No.6]ふやっちさん

はじめまして
トップ2!いいですよね
これのおかげでパチからスロ一筋になりましたよてかトップ2!一筋ww

オクタビアンさん
[No.5]オクタビアンさん

にさんレスありがとうございます
ミッション中は熱いですね
まあ10ゲーム以上上乗せでダメだと心が折れますが

にさん
[No.4]にさん

継続を自力で何とかできるとこが好きですね

トップをねらえ2!の関連情報