パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 11~20
P乃介さん
[No.167]P乃介さん

永遠の14歳ぢゃ!(−_−#)

P乃介さん
[No.165]P乃介さん

あっくん!
覚えててくれたんや!(≧∇≦)
ありがとね!(^-^)
ちなみに、14歳のままだからね(^-^)

あッくンさん
[No.164]あッくンさん

俺の記憶が正しければ…
サンキューって確かPの誕生日
じゃなかったっけ?
おめでとう♪

ローザさん
[No.163]ローザさん

夜中です(゜Д゜)

さぁ~てDVDみっぞ( ̄∇ ̄)♪

雨やしなんとなく淋しい(*´Д`*)

P乃介さん
[No.162]P乃介さん

ろざちゃん!
違う違う(⌒-⌒; )

151見て(⌒-⌒; )

ローザさん
[No.161]ローザさん

Pちゃん家出中なんや( ̄∇ ̄)

P乃介さん
[No.159]P乃介さん

家出死た、サイコー\(^o^)/

さすが、しーちゃんや!( ̄▽ ̄)

あッくンさん
[No.158]あッくンさん

俺も虫嫌い( ̄▽ ̄;)
俺は人生まで凶器じゃないなw
バターナイフぐらいwww

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)