パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 1~10
P乃介さん
[No.177]P乃介さん

置いとけばいいやん!(>_<)
それか、どっかの板にいてよ!(>_<)

あッくンさん
[No.176]あッくンさん

んじゃ日付も変わったし閉めるね

あッくンさん
[No.175]あッくンさん

まぁ俺のことはドラクエで言う
はぐれメタルぐらいに思っといて
くれたらいいよwww

P乃介さん
[No.173]P乃介さん

じゃーさ、今度からあっくんと話ししたかったら、どこの板に行けばいいん?!?(・_・;?

あッくンさん
[No.172]あッくンさん

なんでよって需要がないなら閉める
ただそれだけだよ
まゆりん久々だね!
自分の家にも入れてないって
鍵なくしちゃったの?

P乃介さん
[No.171]P乃介さん

なんで、閉めるんよ〜(>_<)

ダメダメ!(>_<)

マユリンさん
[No.170]マユリンさん

アッくん!

必要なぃって!
そんな事言わないで
アッくん!
(;>_<;)
あれから
この板に来れてなくて
ごめんね!
自分のお家にも
入れてなぃ状況でする
(;>_<;)

アッくん
せっかく
また逢えたのに
待ってほしぃです
(;>_<;)

あッくンさん
[No.169]あッくンさん

まぁ必要ないと思うけど一応報告

ここ今日で閉めるね~

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)