パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 21~30
ローザさん
[No.157]ローザさん

後輩に顔面凶器いるょ(^з^)

つかそやつゎ人生その物が凶器www

あ、昆虫にゎめっぽう弱いけど( ̄∇ ̄)

あッくンさん
[No.156]あッくンさん

俺の15年ぐらい前のあだ名

『顔面凶器』www
しかもそれを略して顔凶って
言われてたわ( ̄▽ ̄;)
今は年取ってだいぶマイルドになったけどねwww

ローザさん
[No.155]ローザさん

[ヤクザ組]▼Д▼)ノ オイッス

あッくンさん
[No.154]あッくンさん

相変わらずだねw
変換間違い昔っから多いよねw
俺は見逃さないよ( ̄O ̄)

しゅなさん
[No.153]しゅなさん

変換間違えた!爆笑

ピーにゃん自業自得笑

あッくンさん
[No.152]あッくンさん

おいおい( ̄▽ ̄;)
俺を勝手に殺すなよwww
モテるってゆーか女が勝手に
寄ってくるんだよねぇ(  ̄▽ ̄)笑
なんちってwww
Pは自業自得だ( ̄ー ̄)

しゅなさん
[No.151]しゅなさん

ひろさん初めまして、子供達の世話焼いてます笑
家出死たこがこんなとこいるとは笑

んー。。割りとピーにゃんから昔のことはなしはじめるよね笑

あっくん、なにげにモテるの???

女は計算して動いてたりするから気をつけてねー、あっくん!笑

あッくンさん
[No.150]あッくンさん

なにが魔法少女だよ!
ただの魔性女やないか!
これから訂正してな( ̄ー ̄)

あッくンさん
[No.149]あッくンさん

俺のせいかよ!笑
さすが魔性の女!

P乃介さん
[No.148]P乃介さん

いや、あっくんの誘導尋問に流された(−_−#)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)