パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 31~40
あッくンさん
[No.147]あッくンさん

誰もしゃべってくれなんて
言ってないぞ!笑
自分から話しだしたんや( ̄▽ ̄;)

P乃介さん
[No.146]P乃介さん

だから、昔の話はしたくなかったねん!(>_<)
忘れてくれ!(>_<)

今は良い子や!(>_<)

あッくンさん
[No.145]あッくンさん

おいおい( ̄▽ ̄;)
そんなキャラやったんかいなw
俺が一番嫌いなタイプだwww
ってそんな魔性な女好きなやつもいないか( ̄O ̄)
貢ぐだけ貢がせて安売りしないとか
よっぽどいい女なんですねw
そんときの罰でがケンシロウに
貢がされたわけだwww

P乃介さん
[No.144]P乃介さん

黒歴史やけど、昔は貢がせる事しか考えてなかった(⌒-⌒; )

今は更生してるから許して(>_<)

P乃介さん
[No.143]P乃介さん

いや、それはした事ない(−_−#)

今は捨ててるが、昔はプライドが高かったから、安売りはしない主義でしたわ(⌒-⌒; )

あッくンさん
[No.142]あッくンさん

今は←ねw
昔はワンナイトラブP乃介だったわけだ( ̄ー ̄)

P乃介さん
[No.141]P乃介さん

今は、落ち着いてるし!(−_−#)

あッくンさん
[No.140]あッくンさん

なるほど!
そこで遊び人になったわけだ( ̄ー ̄)
チャラいなぁ~

P乃介さん
[No.139]P乃介さん

一応毎年18人くらいは(浪人含む)東大で、40人くらいは医学部とか、行くくらいの中高一貫校やった!
あたしは、大したことないけどな(T ^ T)
でも、死にそうなくらい勉強させられてたから、大学で弾け飛んだ(⌒-⌒; )

あッくンさん
[No.138]あッくンさん

Pって大卒なの!?
いいとこのお嬢さんやん!
俺なん中卒やぞ!笑

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)