アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 81~90
とちぶーさん
[No.91]とちぶーさん

こんにちは(^^)
ラビットさん、お返事ありがとう♪
あと、Q&Aではお世話になりました(笑)
保証G数で終わったことがない?!(゜ロ゜)
スゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
わたしは保証ピッタリに終わりますよ(ToT)
昨日はツレが5スロのハーデス打ちたいってので付き合ったんです(^^)
ゴッドも引けて、ペルセポネ2回出ましたが、珍しく250Gと300Gと活躍してくれました(T_T)
これまでは、超ペルセポネの350Gが最高です(笑)
超ハーデスも、630Gが最高ですf(^_^;
あと、昨日は超ケルベロスもあったのですが、なんと!!
保証G数ピッタリに終わりました(ToT)
ツレもビックリ、わたしもビックリ、ラストのG数発表?のケルベロスが、なんだかシュンorzとしてるよーに見えました(^^;

ラビットハーデスさん
[No.90]ラビットハーデスさん

皆さんこんばんは(~o~)

今日はプチ実践雨風の中いつものへ

ジャグラー3000円でBIG引くも呑まれ止め違うジャグラー5000円でBIG4バケ2の台を350回してBIG4バケ7に移るも呑まれ止め

投資12K
回収-0K

久々にしてはつまらん実践でしたまたね

ラビットハーデスさん
[No.89]ラビットハーデスさん

トチブーサン♪こんばんは(~o~)ハーデスです

今のところ、ペルセポネ&ハーデスで保証ゲームで終わった事ないです
ペルセポネではあんまり乗せたことないですが、ハーデスは400.900,700と調子いいですよ

とちぶーさん
[No.88]とちぶーさん

みなさん、こんばんわです(^^)
りゅりゅさん、お返事ありがとう♪
りゅりゅさんの暖かい言葉、嬉しいです☆
リア事情で書き込むのが難しいことも多いし、ハーデス友達もほしいので、ホントにこのスレの仲間に入れてもらえて感謝です(*^^*)
これから宜しくです(^o^)v
みなさま、スロットはいまいちわかってないとちぶーですが、宜しくです(^^)
わたしもスロットはラビットさんと同じく、ジャグラーとハーデスのみです(笑)

ちょこっとみなさんに聞きたいのですが、ペルセポネで紫7揃えれます?
カットインすら出ず、ほとんど50G終了で相性最悪なんですが、みなさんはどーですか?

ラビットハーデスさん
[No.87]ラビットハーデスさん

ロコさん♪初めまして!挨拶がおくれてすんません

アナゴとジャグラー大好きハーデスです
最近は負け続けて心が折れそうです

でもでもでもそんなの関係ねぇ~(古)って事で来月リベンジじゃ~って事で来月の実践報告楽しみに・・・

ラビットハーデスさん
[No.86]ラビットハーデスさん

こんばんは(~o~)りゅうさんお久です

あれからハーデス急降下です

万枚どころか3000枚も出ませんワンチャンばっかりです…

でも諦めず万枚とフリーズ全回転出すまで打ちますよ

では又…

こりゅうんさん
[No.85]こりゅうんさん

とちぶーさん♪
はじめまして(*・∀・*)ノ

板主のりゅりゅデス(^^)v
丁寧な挨拶ありがとーデス(*^^*)

こちらこそ是非仲間に入って下さいね(*´∀`)♪

この板は
のんびり
ゆっくり
進むのか、進まないのか…
そんなんだけど
いい(・・?

まだね、この板事態未完成だし
固まって無いしね^_^;

とちぶーさんが
書きたいとき
時間ある時
気軽にねっ(^_^)v
皆リア優先だし
人それぞれ事情あるし
出来ない時
仕方ない
無理しないで
間空いても、りゅりゅはOK(^^)v

でもりゅりゅは板主だから(・o・)
気持ちのある人
大切にしたい(*´∀`)♪

アナゴでも、他の機種でも、ぱちでも
違う事でも
何でもどうぞ~\(^^)/

ちょこっと書いてあった
とちぶーさんの立ち回り
楽しそうで、謎っぽい( ・∇・)

またレスしてね♪
これから宜しくねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こりゅうんさん
[No.84]こりゅうんさん

ロコ♪
おひさナリ(*´∀`)♪

元気してる?

きっとログ書いてるよね(^o^)
見て来るね♪

後でレスするね(^^)v

この板の事
覚えててくれてるかな^_^;

ちょっぴり不安…゜゜(´O`)°゜

こりゅうんさん
[No.83]こりゅうんさん

こんにちは(・∀・)ノ

ラビットハーデスさん♪
はじめまして(*^^*)

丁度入れ違いになってしまい
レスしてくれてたのに
ごめんなさいねm(._.)m

最近ハーデスどうですか?
全回転と万枚達成しましたか?

やっぱり全回転は、3つともクリアの対象
なのかな(・・?

神も引いてるし
枚数も出してるみたいだし
近いでしょうね(*^^*)

又報告してね♪

こりゅうんさん
[No.82]こりゅうんさん

こんばんは(・∀・)ノ

かな~り間空いちゃたけど
放置しててごめんなさいm(__)m

この1ヵ月ほど、超多忙&色々あって
サイトまったく来れなかったし(._.)
ホールも一度も行ってないし( ̄0 ̄;

ちょっと今
浦島状態~(・・;)

留守中レスしてくれた皆様
ありがとー\(^o^)/

ちゃんと情報見て
後で又来るね♪

頭の中今真っ白だから(・o・)

メッセージも
その時にするねm(._.)m

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)