アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 101~110
ろこどーむさん
[No.70]ろこどーむさん

りゅりゅ

ありがと

りゅりゅの実践ログ
待ってるよ!

ハーデスは
設定ぢゃなく、引きだからねっ

私は諦めてはない
絶対
引いて 三桁0G連してやる!

フリーズぢゃなく
最初のゲーム数に挑戦してるだけ!

だが
無謀な事はしないよ
投資考え

ですからっ⌒(o^▽^o)ノ゜

こりゅうんさん
[No.69]こりゅうんさん

ロコ♪

モンハン初打ちの勝ち♪
おめでとうデス♪\(^^)/♪

良かったね~(*^^*)♪
イソイソからの~やっと出来た時間かな?
勝ててヤッホーだ(^o^)v

ATに慣れると
コイン持ち悪いの怖いなあ…(゜.゜)

ログ載るの
待ってるよん(^^)v

んじゃあ
イソイソ

ロコもファイト♪("⌒∇⌒")♪

ろこどーむさん
[No.68]ろこどーむさん

りゅりゅ(o^^o)

4月3日

初打 モンスターハンター
二万使ったけど 一撃ではないけど
ほぼ一撃3500枚出た!!

思ったんだけど
コイン持ち ハーデスよりを悪かったよ

落ち着いたらログするつもり

んぢゃ
イソイソ

りゅりゅ☆彡

ファイト!

こりゅうんさん
[No.67]こりゅうんさん

ロコ♪

イソイソなのに
レスしてくれて
ありがとーね♪\(^^)/♪

ホールに行ける時間出来るといいね(^^)

その時は楽しく勝って
ストレス発散!
癒されてね♪("⌒∇⌒")♪

りゅりゅは
イソ過ぎで
まったく行ってません~( ̄0 ̄;

どのくらい行って無いのか
忘れました…(*_*)

4月?
増税?
マイホ???

その間サイトのおみくじ引いたら

大凶
2回も出たよ…( ̄0 ̄;

あの絵
怖すぎ…(笑)

ロコ♪

スロでも パチでも
勝ったよ~んって

また
報告待ってるね♪
\(^o^)/

ろこどーむさん
[No.66]ろこどーむさん

りゅりゅ(^o^)

イソイソ

毎日ハードで
パチンコはもちろん
何も出来ません(。>A<。)

皆さんはがっつり出してねっ

万枚 いいなぁ

りゅりゅ
皆さん ファイト

こりゅうんさん
[No.65]こりゅうんさん

佐助さん
勝ちオメです(^o^)
朝一強いですね♪
その後もきっと、ゴッド引いてますよね(^o^)v

ナウニーさん
初めまして♪
万枚勝ちオメです(^o^)
何度も万枚出してそうですね(^o^)v

GG中のJM裏ストックの仕組み
謎です…( ̄0 ̄;
子役で何もなく
連チャンしたり…(゜.゜)
やっぱりループかな?(--;)
何でループが決まるのか、???ですが…

ちなみに赤ダイヤ2連は
GG中にJM放出でしたね
自分はですけど…

ロコ♪
元気ですか?
イソイソだったら
お身体ご自愛くださいね♪("⌒∇⌒")

ナウニーさん
[No.64]ナウニーさん

お初ですm(__)m
板が盛り上がってそうなので参加します。

導入後、たびたび打ってます、
昨日は16時スタート、340ヤメ台で5k投資で神降臨\(^^)/
2500枚、上出来ですわ(笑)

が、しかし、、
終了後、モードが良かったから追いかけ中に、またまた神降臨( ゜o゜)
降臨後の専用モードで打っていたら、遅れから本日3度目の神降臨、、、

ヒキ偏り過ぎじゃね??

ジャッジメントは旦那、嫁、犬をバランスよく引き、ゲーム中も上乗せ祭り。。

22時過ぎで何とか終了し、終わってみれば11000枚(^^)v

ますます中毒になりました。

昨日打っていて思いましたが、
Godゲーム中のダイヤ2連でも抽選するんですかね??

Godゲーム中当選すればゲーム内でジャッジメント発動するって思っていたのですが、、

分かる方いますか?

猿飛佐助⊿さん
[No.63]猿飛佐助⊿さん

今実践終了しました(ノ´∀`*)
朝イチ67G中段リプからGG当選し、ハーデスで400乗せ(ノ´∀`*)
そのあとは300Gで全回転god((o(^∇^)o))
その100G後に消灯godΣ(-∀-;)
ですが全部犬(--;)
結局3500枚でやめてきました(・・;)

猿飛佐助⊿さん
[No.62]猿飛佐助⊿さん

今日は朝イチから実践したいと思います(ノ´∀`*)
みんな朝イチどのタイミングで台見切ってますか?

こりゅうんさん
[No.61]こりゅうんさん

ロコ♪

アバが
クール系から
ラブリー系へ~(*^^*)
気分転換?(^o^)v
素敵に変身~\(^o^)/

ハーデスは
良さそうな時だけで…(>_<)

他に好きな台とかあったらなおさら~♪

ホールに行ける日が
楽しい時間になりますように♪
("⌒∇⌒")

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)