アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 61~70
とちぶーさん
[No.111]とちぶーさん

みなさま、おはよん(^_^)v
ラビットさん、負けが続いちゃいましたかぁ~(T_T)
三連休が絶好調だったから、そのツケがきた感じですかねΣ(T▽T;)
しばらく我慢で、次の休みにはまたいい感じになるかなぁ~(^-^)
わたしは、今日アナゴってくるよ(^_^)v
数日ぶりのハーデスさん、冥界に行かせてくれるかな(笑)
また結果報告しますね~(*^ー^)ノ♪ 

ラビットハーデスさん
[No.110]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)v今日も懲りずにいつもとは違うへ

そこのはアナゴ16台あるんですが客二人しかもそんなに稼働してない嫌な予感しつつ前日2回の台に着席思いっきり据え置き濃厚な挙動のくせに出目が怪しい…すると16Kでjudgmentもちろんワンチャンプルート抜けで止めようと思うもヘル高確に入り256でヘルゾーンからjudgmentも犬そっから朝イチ台を打ち散らかしトータル50K昨日と合わせたら100Kの負けいくら勝った金とはいえ運を自分からなくしてる気がする今日この頃…とりあえず次の休みまで我慢

ところで.とちぶーさん最近打ってますか?また報告楽しみに待ってます(^-^)v

ラビットハーデスさん
[No.108]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)v調子に乗って長く伸びた鼻をポキッ!と折られたハーデスです

今日はマイホが新台導入のため別のパチ屋へ朝イチ5Kで当たるも単発そっから良さげな挙動を見せながら50K投資するまで犬オンリー今日はあかんと思った瞬間ブラックアウトで神降臨少しは流れ変わるかな?なんて思いながら打つも犬3発の750枚それから深いハマリはないもののGGすべて犬流石に心折れてやめ良さげなジャグラーあったんでちょっとだけ出て実践終了~!
投資→62本
回収→8本

当分アナゴは打ちません…では

ラビットハーデスさん
[No.107]ラビットハーデスさん

皆さまこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
いつもの観覧ありがとうございます今日も調子(笑)に乗ってマイホへが珍しく満席なので別のへがそこも珍しく空台がひとつ残り物には福がある?と納得し着席!レア役引かんでも天国に行ったり液晶ざわつくも当選せず猛スピードで消えて行く諭吉さま…気付けば1400超え何とか天井までと思った矢先のGG当選犬かと思いきやまさかの旦那降臨するも300スタートでも上乗せや枚数も取れて1200枚弱のコインGETとりあえず100まわして止めようと思うも何か騒がしい…のでヘルゾーンの400まで続行と回したところ画面クラッシュリールはフリーズ念願の全回転引くも嫁100犬360犬60と何ともショボイこと…まぁでもやっと引けたんで満足実践でした結果の方は 投資→51本
回収→79で何とか負けずに済みましたって感じですでは…

とちぶーさん
[No.106]とちぶーさん

こんにちは(^-^)
ラビットさん♪
万枚、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
先越されちゃったけど、嬉しいです(^-^)
長かったと思うけど、良かった~( ☆∀☆)
三連休は、めちゃ充実しましたね☆
しかも、910Gも超ワンワンじゃないのに驚きました(゜ロ゜)!?
とんでもないヒキですなぁ~( ☆∀☆)
素晴らしい♪
立て続けに勝つと、一生分の運を使った気になりますよね(笑)
いったん、休憩かな?(^-^)
とにかく、おめでとう~( ☆∀☆) 

ラビットハーデスさん
[No.105]ラビットハーデスさん

書き忘れましたが今日初めてヘルゾーンのボタンpushが外れましたこの前行きつけので外れを見てしまい嫌な予感がしたら案の定ボタンpush数字揃わず…確定にしとけよ…(泣)って事でスロ三昧の三連休でした

ラビットハーデスさん
[No.104]ラビットハーデスさん

皆さま、こんばんは(^-^)v遂に…つ…遂に万枚いきましたぁ~拍手~(パチ.パチ.パチ)いやぁ~長かったぁ~とちぶーさんお先です(笑)この三連休6000枚.6000枚.万枚と一生分の運を使った感じがします…また明日から仕事頑張るぞ~っとゆうわけで…ハーデスでした

ラビットハーデスさん
[No.103]ラビットハーデスさん

とちぶーさん、おはよーです実はこの犬超じゃなくて普通のワンチャンです(笑)

しかもゴッド引いて犬3発の最後のワンチャンです(笑)自分でもびっくりしすぎてぶっちゃけ何Gか覚えてません(笑)思わず4桁いくかも?と思ったので…

9000枚は惜しいけど凄い久々にゴッド引いたけど全回転で引きたかったわ…
ってな訳で全演出と万枚出すまでハーデス打ちまっせ

とちぶーさん
[No.102]とちぶーさん

こんばんわ☆
ラビットさん♪
勝ちオメ(^-^)
気持ちよく勝ったね(^_^)v
てか、ワンワンすげ~(゜ロ゜)!!
910G?!
ワンワンめっちゃ仕事してる( 〃▽〃)
超ワンワン、何Gぐらい続いたんですか?
口から炎も、いかにそこでチャンス目引くかだから、引き強ですね(*´∀`)♪
羨ましい~( ☆∀☆)
犬は、ホント多いですよね~f(^_^;
個人的には、下手にペルセポネ引くより、ワンワンのがよかったりすることも(笑)

わたしは、こないだ9000枚出ましたよ(^_^)v
万枚まで、あとちょっとだったのに悔しかった(^^;
最近も全回転やらゴッド引きますが、乗らなすぎで凹みますww 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報

設置店舗(全国)