アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 41~50
ラビットハーデスさん
[No.131]ラビットハーデスさん

おはよーございます(~o~)

昨日はモンキー2からのハーデス実践!黄7の4連やチャンスボタン→降臨や図柄巨大化で冥王揃いなど…久々に打つとやはり面白い…

今日はマイホがハーデスのイベントするらしいので…朝イチから冥王と勝負してきます
では…またね

ラビットハーデスさん
[No.130]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)v

7月はまだ打ちに行ってないのかな?っていう自分もまだ行けてないんで…二日後実践に行ってまいります

報告楽しみに…では…また

ラビットハーデスさん
[No.129]ラビットハーデスさん

こんばんにゃ(^-^)vです

自分が行くはリセか据え置きか分からないんですよね…

誰かが言ってたんですけど…リセ後の最初のjudgmentはハーデスが選ばれやすいみたいですよ…(多分オカルトだと思いますが…)

最近打ってますか?自分は給料日まで行けないんで…報告楽しみにしてますねでは…

ラビットハーデスさん
[No.128]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)vです

今月
投資→97万
回収→113万
と辛くも勝ち越し…来月はハーデスお休みして…少しおとなしめの台で頑張ります

ラビットハーデスさん
[No.127]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.こんばんにゃです最近ワンチャンに好かれ過ぎて全く勝てないんで…まったりジャグラーの島へ…

夕方から仕事なんで.ジャグラーでもとアイジャグに着席3K使ってペカリそうもないのでガールズのBIG3バケ4の台に着席したら3KでペカのBIGを皮切りにジャグ連止まらず1回250を越えるも…またジャグ連で…
投資→6K
回収→46Kとゆうガールズで久々に爆発しました
最近.ハーデスの調子はどうですか?

では…また

ラビットハーデスさん
[No.126]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.どもっ(^-^)v日曜日だとゆうのに何の用事もないので…(悲)いつものへ

何ら躊躇する事なくハーデスの元へすると8Kでチャンスボタン→プシュン開始20分で神降臨しかもハーデス→犬→ハーデスで3600枚近くのメダルGETその後も早い当たりで増えたり減ったりでいまいちな展開に…で気付けばお約束の1200ハマリ…(x_x)もっと早く止めたら良かったと後悔した1236Gに赤扉から2回目の神降臨今回は犬→嫁→犬と全然駄目と思いきや終了後のプルートステージで初のV揃いそれが大量ストックのお陰もあり.何だかんだで3800枚出て実践終了~

ってか突っ込んだ分返ってきただけやん…ってのは置いといて…何とも疲れた1日でした

ラビットハーデスさん
[No.125]ラビットハーデスさん

皆さまこんばんは(^-^)v

本日も仕事前にハーデスの元へ…週末とゆう事もあり空きが2台迷わず角2に着席(^○^)したらばまさかの2Kで全回転フリーズ(せめて3以外で)の願いも虚しく3が止まり周りの視線が…ショボって聞こえてきそうな中ペルセポネ降臨するも保証ゲームで終了その後上乗せもなく残りのメダルで当たり次はハーデス

これは頼むでぇ~とハーデスとの勝負結果は1回揃っただけの200ゲーム(*_*)そりゃ勝てねぇ~よ(泣)って事で実践報告でした

では…また

とちぶーさん
[No.124]とちぶーさん

ハロハロ~(^-^)
ってゆー、時間でもないけど(笑)
ラビットさん、数日ぶりにゃ(^-^)v
まずは勝ちおめ~☆
ハーデス後にジャグラー行くの、よくわかります(笑)
ジャグラーからハーデスに戻ったことはありませんがf(^^;
わたしも、昨日行ってきましたよ♪
なんとか勝ちましたが、疲れました(。>д<)
しばらく頑張ってゴッド揃いきて、超ワンワンきましたが、また保証ゲーム数で終了しました(T_T)
なんとも言い様のない虚しさが(。>д<)
そのあと、ジャグラーでまったくぺからず、ちょい勝ちで終了です(T_T)
あっ、あと昨日ハーデスで???な演出がきましたf(^^;
質問コーナーに投稿してみるので、よかったら回答くださいな☆
いつも、質問に答えてくれてありがと~p(^^)q

ラビットハーデスさん
[No.123]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.こんばんにゃ(^-^)v最近,じわじわと負けモードに突入しかかってたんですが何とか勝てましたとゆうわけで実践報告…今日は仕事が休みだったんで決めてた台を無事確保すると投資5Kでjudgment!もちろんワンチャン(笑)で持ちメダル呑まれの追加投資19Kで2回目のjudgment!しかも嫁さぁ~乗せるぞ~と意気込むもカットイン出るも1回も揃わずまさかの50それやったら犬でいいやんって思いながら消化中にまさかの神降臨(演出忘れました)の後,上乗せやjudgmentで3600枚のメダルGETするも明らかに下の設定ぽいので…500回してやめその後ジャグラーでお茶を濁すも…再度ハーデスに戻り初当たりの軽い角台へ深いハマリはないもののワンチャンラッシュで1000枚出すのがやっとこさです…でハーデス止めてそのメダルでちょっと打ってみたかった銭形に着席するとチェリーですぐに当たり,あれよあれよで連チャンし1000枚近くのメダルGETで終了です…何とか勝てたから良かったものの疲れた1日でした
総投資→74本
回収→99本で25本勝ちでした
では…

ラビットハーデスさん
[No.122]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)vスロ雑誌のDVD見てたらこんな時間に…(笑)昨日の実践で.遂に…遂に…最高記録出ました…

昼前過ぎにマイホへ前日.前々日共に20回オーバーの台へ!460Gからスタート天井覚悟で回す事1033Gに…リールフリーズ?2回目の全回転しかも超ハーデス15G続いて+1300Gで初の4桁超え(パチ.パチ.パチ)って事でGG終了してもストックх3で一撃6850枚の快勝でございました

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報

設置店舗(全国)