アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 31~40
ラビットハーデスさん
[No.142]ラビットハーデスさん

今まで馬鹿みたいにハーデスしか打って来なかったので…これからは新台やバジ2やバイオ.モンキー2で頑張ります

ラビットハーデスさん
[No.141]ラビットハーデスさん

りゅうさん.お久なり(~o~)

ありがとうございます(~o~)万枚も10287とゆう.ゴッド2回の合わせ万枚でしたけどね(笑)

全回転も5回引いたんですが.神.旦那×2.嫁×2とゆう結果です
神が遠いです
最近、打ってますか?

こりゅうんさん
[No.140]こりゅうんさん

おひさナリ(〃∇〃)♪

りゅりゅデス(o・・o)/~

空きすぎたかな?(((・・;)

ラビットさん♪
いっぱいレス入れてくれて
嬉しい~(^o^)v
あと
お詫びいっぱい…(;_;)

とにかく
何より
万枚おめでとうー\(^o^)/
全回転ゴッドもね♪(~▽~@)♪♪♪

ドーシテモ
これだけは
伝えたかった(*^3^)/~☆

時間ある時に
レス書いてたけど
送信する前に
変なとこ触れて
消える…(* ̄∇ ̄*)

このレスも4回目ナリ…(泣)(;o;)

くじける…゜゜(´O`)°゜

もう送ろ!(。・_・。)ノ

ラビットハーデスさん
[No.138]ラビットハーデスさん

俺もヘルゾーンで青背景こんなもん当たるか~のラストで高速押しで.液晶にゴッド?しかも時間は8時半一瞬でも獲りきれるかな?っとおもった自分が恥ずかしい犬3発(笑)しかも1000枚弱(泣) 未だにアヴェ・マリア流れず(笑)通常時GG中に全回転来ても⑦までが凄く遠く感じるわ…

ラビットハーデスさん
[No.137]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.お久です(^-^)v

赤扉とハーデスの槍で特リプは.ほんまに勘弁してほしい…ってか確定役確定にしてほしかったわ~~~2つとも滅多にみれやん演出なのに…(泣)特にハーデスの槍なんて前兆中にしか出んのにね…

とりあえず.大概の演出は見たし.万枚も出したのでハーデスは封印しますこれからは.バジ2とモンキー2でこつこつ頑張りますあっジャグラーを忘れてた(笑)
では…ごきげんよう

とちぶーさん
[No.136]とちぶーさん

gシンさん、初めまして(^^)
顔出せるときと出せないときがありますが、よろしくです(^-^)v
ハーデスラブです(*^^*)

とちぶーさん
[No.135]とちぶーさん

こんにちにゃ(^-^)v
お久しぶりです(^^)
リア事情でなかなかこれなかったから、ラビットさん、ごめんね(T_T)
今月はハーデス自粛なんですね(。>д<)
わたしも時間できたときに、2回ほど打ってきたけど……
初めてヘルゾーン中に遅れがきて、ゴッド揃いしたよ♪
でも、全部ワンワン(笑)
さらにストックすらなしww
GG中にヘルゾーンロングっぽくて、4回ほどヘルゾーン解除もしたけど全部ワンワン(笑)
ふれあい動物園で終了(T_T)
その次に打ったときは、通常時に赤扉で特リプ、ハーデスの槍で特リプ、ヘルゾーンでプッシュボタン外れをくらって、危機感あったからやめちゃったf(^^;
全然ありえることだけど、今まで自分の中では当たりに繋がってるものだけに外すと違和感ありだねf(^^;
特に扉(。>д<)
わたしも時間あっても、しばらくハーデスは自粛かな(笑)
今は相性悪いかもww

ラビットハーデスさん
[No.134]ラビットハーデスさん

gシンさん.初めまして(^-^)v

降臨きて紫7は自分もありましたが凹みますよね…自分も1回目はゴッドやったんで(やっと来たぁ~って心の中でガッツポーズ)で左リール止めると上段に紫7が…何でやねんって自分がフリーズしました(笑)

では…また

gシンさん
[No.133]gシンさん

今日は仕事終わりにハーデスに弄ばれた1日でした。
浅い投資でフリーズがかかるもののオッサン。何時もの如く300スタート。最近ハーデス柄が揃ってもドックんしてくんない… で途中、パネル消灯あるもトクリプ10の次ゲームで30…ショボい(*_*)
そして、何事も無かったかのように終了…
続行して追加投資~ したらばチャンスボタン出現が数ゲーム毎に起きて3回目に降臨の文字が!!きた~って思いながら神を祈るも中段にハーデステンパイ…そっちか~ってボタンを押したら悲しきことに上段の紫7が… はいっ60ゲームスタートで呆気なく終了…
その後も兜三連外すわ、紫7右上がりテンパイ外すわでフラストレーション溜まりまくり…最後にかかりオッサン出てきましたがやる気のないオッサン仕事せずに帰っていきました…(/o\)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)