アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 51~60
とちぶーさん
[No.121]とちぶーさん

あっ!
あと、ゴッドを確率より引くってのも、当たり前とまでは思わないですが、引けないと少しだけ違和感みたいのはありますねf(^^;
これ、端からみたら相当な贅沢なんですけどね(^^;
なかなか引けないのが普通ですもんね(T_T)

とちぶーさん
[No.120]とちぶーさん

こんばんにゃ(^_^)v
帰って雑魚寝(笑)してたら、こんな時間に目が覚めてしまった(>_<)
ラビットさん、今日?も行ったんだね(^^;
まだ少し調子が悪いみたいで(T_T)
天井直前ハーデスって、据え置きとかではなかったんですか?(゜ロ゜)
リセット台ならヒキ強ですね☆
ホントにおとなしく……したいですけど、できない気持ちわかります(笑)

ラビットハーデスさん
[No.119]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)v昨日はおとなしくしてます!と書いたんですが
スロ大好きの俺がおとなしくしてる訳もなく…今日もへ出勤ハーデスは空きが2台有り.当たり0.150回ってる台え.したら中段リプと特リプのみで気付けば1400超え後200で天井かぁ~と思った矢先の謎GG?チキショーと叫びたい気持ちを抑え打ってると…まさかのハーデスで400Gでスタートするもたいした上乗せもjudgmentもなく終了~
気付けば.2日でえらい額負けてる…しばらくハーデス打つの止めないと…だな では…また

ラビットハーデスさん
[No.118]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.勝ちオメです(^-^)v

今日の敗因は最初の台のjudgmentが嫁でカットイン4回きたけど…1回も揃わず50で終了嫌な予感がしたんだ…それと連続でゴッド引いてるといつでも引けるって勘違いしません?1/8192なのにね(笑)しばらくおとなしくしてますでは…また

とちぶーさん
[No.117]とちぶーさん

こんばんわ☆
ラビットさん、残念だったね~(T_T)
勝ち分持って行かれたってΣ(T▽T;)
最近、絶好調でしたもんね(T_T)
またしばらくお休み?
わたしは、今日はちょい勝ちでした(^^;
初当たりは早かったけど、全部ワンワンでしたf(^^;
最後のGG中に上乗せとか結構あったので、助かりました(^^;
紫7、そんなに引けますか?(゜ロ゜)
ラビットさんの確定役は確率以上のイメージですね(笑)

ラビットハーデスさん
[No.116]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.こんばんは(^-^)v 紫7は結構引けるよただ75%ワンチャンだからね…通常時は引きたくないよ…今日の結果は…はいっやらかしました…(泣)ほぼ昨日の勝ち分いかれました…アナゴ初の大負けを食らってしまいました…

とちぶーさんはどんな感じですか?また結果の報告楽しみにしてますでは…

とちぶーさん
[No.115]とちぶーさん

みなさま、こんにちは(^-^)
ラビットさん♪
2Kゴッドは、わたしもだけど周りの人たちも、えっ?(゜ロ゜)って感じで画面とか覗かれてましたよ(^^;
冥王は、ホントに引かないね~(笑)
紫7もゴッドより確率低いのに、ゴッドより引かない(^^;
あっ!前にね、紫7引いてジャッジメント画面いって、速攻でまた紫7ひいたことあるよ(^^;
履歴に紫7が2つ並んでた(笑)
確率、スゴいよねf(^^;
ラビットさん、今はどんな感じかな?
わたしも準備終わったら行ってきます☆
お互い、頑張ろーね(^_^)v

ラビットハーデスさん
[No.114]ラビットハーデスさん

とちぶーさん.勝ちオメ(^-^)v2Kでゴッドも凄いよ
ほんまにゴッド引くより冥王引く方が難しいよ…(笑)

明日もいざっ冥界へ

ってわけでおやすみなさい…(-。-)y-゜゜゜

とちぶーさん
[No.113]とちぶーさん

こんばんにゃ(^_^)v
ラビットさん、勝ちオメ~(*^ー^)ノ
今日も勝ちってスゴい(゜ロ゜)!!
こないだの負け分も取り戻せましたね(^-^)
明日の結果も待ってますよ~(*´∀`)
1日1回はゴッド引いてる計算ですね(^^;
ラビットさんにとってのゴッドは、1/8000ではないですね(笑)
わたしも今日は勝てましたよ♪
投資2Kで画面がプチューン!って(T▽T;)
一瞬、えっ?わたしの台?ってなんだか動揺してゴッドステージで1回ペナりました(笑)
2500枚ほどですが、早い当たりだったので満足です☆
明日も参戦するかも(*^^*)

ラビットハーデスさん
[No.112]ラビットハーデスさん

皆さん.こんばんは(^-^)vハーデスです今日は休みの前の下見もかねて、いつものへハーデスは12台あるんですが俺独りそんなの関係ねぇって感じで5Kでヘルゾーンでjudgmentもちろんワンチャンその後早い当たりで600枚近くのコインGETするも呑まれて追い金3000円で.「プシュン」とフリーズで神降臨途中judgment2回や上乗せも絡み一撃4600枚近くのコインGET仕事までまだ時間あったんで続行したら赤扉から2回目の神降臨と満足実践となりました

投資→8000円
回収→128740円の大勝利で終了ですしかし実践7日で神7回って…どんな引きやねん(笑)

とちぶーさん.頑張ってますか?報告楽しみに待ってますでは

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)