アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 91~100
とちぶーさん
[No.81]とちぶーさん

初めまして(^_^)
とちぶーと申します(^_^)v
わたしもスレになかなかカキコする時間が取れない方なので、この掲示板見つけて嬉しく思いました(^^)
ほとんどパチンコでスロ仲間もいないので、ぜひ、仲間に入れてください(*^^*)
系譜はよく打ちました(*´-`)
前作は軽く触る程度で、今回はガッツリです(笑)
前半突っ走り型の引きを持ってます(T_T)
最初は色々とガンガンくるクセに、後半何もなく黙々とG数を消化する……が、わたしの特徴です(笑)
どうか、宜しくお願いします(^o^)v

ラビットハーデスさん
[No.80]ラビットハーデスさん

この間、横のお姉さんの台で金扉で神降臨、チャンスボタンで冥王出るも淡々と打ってましたプレミアなのに…ね

なかまちっちさん
[No.79]なかまちっちさん

初めてハーデスで天井を経験した 200Gでした。スーパーおとうやんに出会いたい

なかまちっちさん
[No.78]なかまちっちさん

昨日見た 恐ろしいものを 19時の時点で液晶枚数は14700枚以上 ゴッドゲーム数5700ゲーム以上 当たり回数21回 ゴッドゲーム中でした。うらやましい

あほななさん
[No.77]あほななさん

初めまして。昨日の仕事帰りにいつものごとく打っていて、とてつもない引きをしてしまいました。仕事帰りにゴッド揃い五発。二発目ゴッドのジャッジメント三回目を消化してるとき台がぶっ壊れた(゜Д゜) 前作のつらら演出で、ゴッド揃い!そして、数ゲーム後にブシュンとゴッド揃い。さらに数ゲーム後、リールロックからブシュン!そのとき閉店一時間前(x_x) ゲーム数が400ゲーム超。更に右上がり黄7で300乗って、全回転で紫7そろったり。結局天空画面のまま、ジャッジメント9回残しての閉店。どんだけよ~。悔しい!当分、ゴッド引けないな~。

ラビットハーデスさん
[No.76]ラビットハーデスさん

ナウニ-さんども万枚おめでとうです自分は万枚出したのなんて初代の吉宗以来出してないので羨ま~です

ナウニーさん
[No.75]ナウニーさん

昨日、初めて朝一Godしました(笑)
導入され落ち着いてきたせいか?難なく台確保し、、
1台目、液晶ざわざわも当たる気配なく100Gヤメ。
2台目、同じく液晶ざわざわ。76Gで当り(^^)v
当然、犬(笑)
その後120GでJMも、やはり犬(笑)
それでもちょくちょく上乗せし、下皿いっぱい。
前日からの三日間出てないから、ひょっとして設定変えた?と勝手な解釈しつつ、様子見。
下皿無くなり追加投資し、カウンター1300超え、天井まっしぐら~と思ったら

金の扉!!
ケツ浮いた(笑)プレミア見ちゃいました(^^)v
君臨し、JMは全部犬(笑)
1000枚にもならず(*_*)
その後、70G、200Gで当たるも、やっぱり犬(笑)
70G当りは黄7、3連から。
200G当りはヘルゾーン青背景(笑)

んー、犬しか引いてないが(笑)黄7、3連で当たりゃやっぱり様子見かなぁ?
ヘルゾーンにもちょくちょく入ってるしー

またまた様子見し、、600超え、黄7、4連、JM確定(笑)

そして伝説が始まった!(笑)
大袈裟過ぎましたm(__)m

改めて、、このJM、旦那様スタート~

0G連キター!(笑)
しかも継続三回~300G乗せ~(笑)
結局600スタートで打っていたらぁ~~

まさかの~~神降臨( ゜o゜)

本日2回目( ゜o゜)
今回は赤扉、ガセもあるからとは思っていましたが、やっちまった(笑)

更に、、、リールロック三段階!
旦那顔アップしすぎだぜ(笑)
三段階は確定役ですが、果たして、、

左リール押しました。

はい、7停止、、( ゜o゜)

本日三回目の神降臨( ゜o゜)

神降臨中の神降臨、、
三回目です(*_*)

Godステージ一時間近く見てましたよ( ゜o゜)

結局全JM消化で2800G、8000枚でした

その後も早めの当たりが続きましたが、時間無くなって来たからヤメ。
42k投資、10600枚、やっちまった(笑)

GodはGodを呼ぶ気がするのは自分だけでしょうか?

ラビットハーデスさん
[No.74]ラビットハーデスさん

ナウニ-さん、お初です自分も周りの台を見てると神降臨多いですね自分はボタン→激熱とフリーズの3回ですいつか全回転で引きたいですね

ナウニーさん
[No.73]ナウニーさん

ラビットさん、お初です(^^)

自分は仕事柄もありますが、午後~夕方から打つのがメインです。

基本は400付近狙い、無ければ初当たりが早めって言うか、800超えず、ちょくちょく当たってる台を狙ったりもしますよ。

なかなかそんな台はありませんが(。>д<)
天井狙いは、何回かしましたが最近はしません。
ろくなこと無かったんで(笑)

今日は出張帰りに寄ったホールで350ヤメ台があり、400超えヘルゾーン入るも青背景、勿論(笑)スカ(笑)
その後中段リプ引いたりしたから様子見してボチボチやめようかと思ったら、、、

まさかの画面消灯(笑)
そう、君臨(笑)
ジャッジメントはループ?含み七回、旦那一回、嫁一回、犬五回(笑)、トータル3500枚いただきました(笑)

ちなみに今作、君臨多いと思うのは自分だけかなぁ??

ラビットハーデスさん
[No.72]ラビットハーデスさん

初めまして!ラビットハーデスです先週ハーデスで8000枚出して気がつけば3日連チャンで撃沈来月まで我慢です…皆さんはハーデス打つときの立ち回りはどんな感じですか?自分は一番はまってる台を当たるまで打ちます。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)