アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こりゅうんさん

天国で、降臨!!

こりゅうんさん

ゴッド大好きな皆さん♪
ハーデス打ってますか!?

かなりの数の打ち手が、いても
投稿すくなっ!!
で、板作りました\(^o^)/

間あいても、抜けあっても、気にしない方
雑談、勝ち負けOKですが
本当にゴッドが好きな方(^.^)
大人の常識のある方
情報交換しませんか!?

遊びに来てね~(〃∇〃)
待っます(~▽~@)♪♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 71~80
ラビットハーデスさん
[No.100]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)v今日もハーデスと戦ってきたハーデスです

朝イチ昨日と同じへ前日前々日と死んでる台を選択明らかに変更っぽい挙動で僅か4KでGGゲットしかも、まさかのハーデスしかし1/9が引けず200Gでスタートたいした上乗せはないものの早い当たりで2000枚弱のコインをゲット気分上々で打ってると天国→通常の繰り返しで気付けば1200のハマリ天井まっしぐら!?かと思いきや遅れから神降臨最初のjudgmentは2回目もラストもだったのですが最後の吠えまくり炎吹きまくりで何と910G(写メを貼り付けられないのが残念…)スタートで間にヘルゾーンで当たったり何やして一撃5000枚オーバーの大勝利となりました…

追伸…結局judgment17回引いて
犬→13
嫁→2
旦那→2
仕方ないと言えばそうなんやけど…犬多すぎ
では…またね

ラビットハーデスさん
[No.99]ラビットハーデスさん

とちぶーさん、こんばんは(^-^)v今日携帯が復活したハーデスです

って事で今日から三連休って言っても彼女もいないので…いつものと違うへ朝イチ7Kでヒット!とりあえず上乗せや早い当たりで1000枚ちかくゲット
がしかし…次の当たりがまさかの天井…ハーデスで爆乗せ!と思ったら330と平均ゲームでスタートだがしか~しこのGG中に赤扉で紫7→ペルセポネで600ワンチャンで360後のせで210と…自分でもびっくりな引きで一撃5600枚そっから嘘みたいにハマリなく当たり最終6500枚と久々の大勝利と疲れた1日でした

あっ全回転引いたんや羨ますぃ~な(笑)

では…またね

とちぶーさん
[No.98]とちぶーさん

みなさま、お疲れ様です☆
今日は冥界に行ってきました(笑)
フリーズゴッドと……念願の全回転ゴッド引きました(^o^)
このうち、ペルセポネが1回ありましたが、相変わらず何も乗らず(  ;∀;)
ハーデスは3回出ましたが、2回は乗せなしです(T_T)
嬉しかったけどなんだか悲しい(´;ω;`)

ラビットさん(^^)
また携帯復活したら教えてね( ´∀`)

ラビットハーデスさん
[No.97]ラビットハーデスさん

やってしまった…昼過ぎに行きつけのへ所持金は20Kしかなかったのでハーデス5000円打った止めるつもりが8K使ってヘルゾーンに入るもスルー その後ジャグラーを打ち散らかし19Kの負け…携帯が明日で止まるのでしばしお休みします

とちぶーさん
[No.96]とちぶーさん

ラビットさん♪
二人してハーデス大好きなんです(^^)
彼氏も同じこと言ってました(笑)
わたしがハーデスを打ってくれるから、嬉しいとf(^_^;
二人のときは彼氏に付き合い5スロで、1人だとGO!GO!20スロです(笑)
ギャンブル好きの女子は、わたしの周りには結構いますよ☆
ハーデスは嫌われてますが(ToT)
でも、ハーデス打ってたら、彼氏がいるとはいえ女1人になりがちなので、ガスガス打ってたら少し恥ずかしくなるときもあるんですよね(^^;

ラビットさんの結果、楽しみにしてます♪
また、教えてね( ´∀`)☆

ラビットハーデスさん
[No.95]ラビットハーデスさん

こんばんは(^-^)v彼氏とハーデス何て羨ますぃ~です自分は彼女とパチ&スロ屋に行った事がないので…やっぱり女の子はハーデスどころかギャンブル嫌いな子が多いです…でも言い訳じゃないけどちょっとはギャンブル好きの女の子じゃないと行っても楽しくないよね…って事で明日は休みなので打ちに行くかもです
行ったら報告しますでは…

とちぶーさん
[No.94]とちぶーさん

みなさま、お疲れ様です(^o^)v
ラビットさん♪
超ケルベロスは、50G終了でした(ToT)
中段黄7も揃わず、即終了だったんです(;つД`)
第3ボタン停止で、ワンワンのお手手が出たときは、すごく興奮したのにf(^_^;
でも、6000枚近く出ましたよ(^o^)v
ゴッドステージで、100Gや200Gの他にちょこちょこ乗せたり(*^^*)
あとは、珍しくペルセポネが仕事してくれましたね(笑)
ただ、メダルは3500枚ほどしか流してないです(;つД`)
ツレがなかなか苦戦してたので、わたしのメダル使って打ってもらってたのでf(^_^;
ちなみに、ツレとは彼氏です(笑)
わたしの周りの女性は、ハーデス嫌がりますよ(T_T)

ラビットハーデスさん
[No.93]ラビットハーデスさん

とちぶーさん、又々どもです女の子二人でハーデスなんて素晴らしい光景ですねそんなホール行ってみてぇ~

ラビットハーデスさん
[No.92]ラビットハーデスさん

とちぶーさん,ども(^-^)v超ケルベロスで保証って事は60~80の間って事?超の意味ねぇ~(笑)因みにワンチャンでGG中にリールロックから冥王揃い冥王揃ってコンボフリーズで一旦終わるも再度逆回転でトータル900Gゲット(4桁いきたかったのですが)これが最高ですねもちろん勝ったんですよね(~_~;)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報

設置店舗(全国)