バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん

初代風

来世邂逅さん

初代チックにボーナス経由のBT抽選とのことで、初代好きとしては気になっております。

バジリスク好きな方

お集まり下され<(_ _)>

いろいろとお話いたしましょう

みずちの巫女はいつ流れるのかも気になってます
よろしくお願いします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5926件中 91~100
マユリンさん
[No.5955]マユリンさん

らいらぃ♪

お誕生日☆♪
オメデトウ〜♪☆♪
(*´∀`)ノ.:*:・'°☆

らいらぃに
ハッピーな1年になりますょに☆
(o^−^o)♪

でん

絆6ツモやったね!
オメデトウ〜
(*´∀`)ノ♪

さすが
らいらぃでする
( ̄∇ ̄*)、ハィ

あっ、
わたち?
6ベル456確出しても
アカンからね笑

って、
6号機ホンマ打てる気しないょね
( ̄ー ̄)、ハィ

月下ゎ友だちの神台でする笑
面白いてゆてまする
(・∀・)ノ

っと、
仕事に戻りまする
またレス
( *・ω・)ノ♪

振り向き厨さん
[No.5954]振り向き厨さん

お疲れ様です。
こちらもゴールデンウィークは仕事でした。

最近はノーマルタイプ以外はほとんど打ってません。先々週相当久しぶりに絆の推定6(456は確定)打って5000枚出したのがあったくらいです。なのでたまに絆打つ以外は変わりないですね。

6号機は一切打つ気しないので、現行のノーマルタイプがなくなるまでは、ノーマル時々絆って感じですね。

強いて言うと、最近モンハン月下にハマってるので、リセか天井狙いでよく打ってます。

マユリンさん
[No.5953]マユリンさん

あけまして令和☆♪
オメデトウ〜♪☆♪
(*´∀`)ノ

って、
久しぶりでする
(o^−^o)

らいらぃ♪
元気かな?
GWゎいっぱい休めたかな?
(・∀・)ノ

でん
稼働ガンバってる?リゼロゎ打った?
わたちゎまだ笑
(・∀・)レムちゃん可愛い

けど、笑
鬼かかったほどラッシュ引けへんみたいで
怖いデータ良く見てまする笑
( ̄ー ̄)、ハィ
あっ、
わたち今年ゎ超アカンでする
ずっと絆…笑
( ̄ー ̄)、ハィ

黒猫サン♪
久しぶりでする
(*^▽^*)
でん
同じくゴールデンワーク笑
やっとGW終わって、
ホッとしとりまする笑
( ̄ー ̄)、ハィ

絆ゎ12月15日が検定切れやけど
どのホールもいつ撤去に
なってもおかしくないもんね
(。・_・。)ノ

絆あるうちゎ
6号機やぱ触れんから笑
ギリギリまでガンバりまする笑

らいらぃ
黒猫サン
ガンバってね
わたちも笑
( *・ω・)ノ♪

またレス☆
(・∀・)おんぼろろ笑

黒猫8282さん
[No.5952]黒猫8282さん

お久しぶりです。
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、ゴールデンワークでしたorz

絆がもうすぐ撤去ですよね?
何かオススメの台とかありますでしょうか?

振り向き厨さん
[No.5951]振り向き厨さん

ないですよ。個人的には恋と絆モードの押し順ベルの当選率が同じに思えないです。恋モードでの押し順ベルと思われる当たりは、それなりにあるのですが、絆モードでは押し順ベルとリプレイが同じ確率で抽選しているはずなのに、恋モードの押し順ベルより当たらないです。
あと高確(無想一閃高確)に上がる瞬間が、はっきりとは分からない時もあるので、実は高確だったということもありますね。

黒猫8282さん
[No.5950]黒猫8282さん

AT中の押し順ベル、リプでの当選って設定差あるんですかね?
今日なぜかAT中にめっちゃ当たって疑問に思ったんですが、
このサイト見ても1と2〜5で、6だけ書いてない、、、

振り向き厨さん
[No.5949]振り向き厨さん

おめでとうございます(^^)

この時期は仕事する方が建設的だと思いますよ。こちらも仕事なので、多分良かったと思ってます。

黒猫8282さん
[No.5948]黒猫8282さん

あけましておめでとうございます&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;

イオンのインショップなので12/31まで仕事で、1/1から仕事ですゎ、、、、
三が日くらいイオンも閉めてくれたらいいのにねー

うちのマイホも1/1からオープンしてるみたいです

絆撤去されたら打てるものがなくなってしまう。。。

振り向き厨さん
[No.5947]振り向き厨さん

おめでとうございます(^^)

こちらこそよろしくお願います&#129402;

P乃介さん
[No.5946]P乃介さん

あけまして、おめでとうございます(^ ^)

今年もよろしくお願いします(^^)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)